Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


割と高めな順位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/03/12 ~ 2019/03/18
順位 大きさ
3位 1486.53cm

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*

(*´∇`)ノ こんばんは~みかです。

3位ということで♪♪一応ランキングのサイトに
アバ絵が表示されているし記念に記事にしておきます

いつもお水やり、ありがとうございます(◡‿◡)

ほんとは桜をメガ化させたかったんだけど><;
10個全部無理でした~(;´∀`)
Pコインに余裕があったらまた挑戦しますw

今日の巡回は少し雑めです。申し訳ございません。
ブログのお返事等に関しては
また落ち着いたらゆっくりとお返事していきます<m(__)m>

明日から色々と予定が詰め込まれてますo(*'▽'*)/☆゚’

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.