Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ただの日記(3/21)


☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
みかです。

タイトル通り、とくにつけるものも思い付かないので(笑)
ただの日記でございます

髪の毛!昨日染めてきました~(◕. ◡。)
黒寄りのグレーと伝えたのですが、
赤寄りで緑混じりな茶色になりました( ´ ▽ ` )w

太陽光に当たると赤に見えて、室内にいるとグレーに見えて
室内の照明に当たるとオリーブベージュに見える?

あれ?なんか楽しい色だ~o(*'▽'*)/☆゚’
明るくしてほしいって言ったのは私なのでまぁこれもこれでよし。

パーソナルカラー診断で私は完全にブルーベースの冬なので
茶髪避けてたんですけど、やってみたら意外と面白い。

もともと髪の毛が茶色だったのでブリーチ無しで染めたら
思った以上に色が入ったみたいです(*´ー`*)ーЭ

明日は高校に顔出したり面接行ったり色々と。。
頑張るぞ~~

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.