Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ニコタを始めてから9年が経ちました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 祝!9周年 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

昨日、3月23日の21時くらいに9周年を迎えました。

9年もまさか続けるなんて当時は思ってなかったので
本当に驚きです。9年ですよ9年。
今でも関わってくださる皆さんのおかげでもあります。

皆様、いつも本当にありがとうございます(✿◡‿◡)

当時小学生だった私は大学生になっちゃいます。
この事実には私が小学生だった時から私を知っている人の方が
驚いているかもしれませんね(;´∀`)

8年くらいの長い付き合いのお友達もいますし、
大体知り合ってから3年くらい経つ人が多いのかな?
最近来て下さる方もたくさんいますね

ニコタを始めて、たくさんの方と出会えたことを本当に嬉しく思います✿

10年目をこれから迎えていくわけですが
これといって特別なこともしません( ´ ▽ ` )w

出会えた方への感謝を忘れずに
今後もの~んびりと生活していきたいと思います(*´ー`*)ーЭ

と、いうわけで早速ですが今日は巡回はお休みですw
ペースは少しだけ落としていきます(;´∀`)

今後ともこんなみか.ですがよろしくお願いします<m(__)m>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アバター
2019/03/31 10:43
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 埼玉いい天気(*'ω'*)
アバター
2019/03/31 08:14
>もりよんさん
コメントありがとうございます<m(__)m>

もりよんさんも理系だったのですね!やっぱり文系より単位多いんですか><;
最初の1,2年間くらいしか遊べないってよく先輩とかからも聞きます(^_^;)
奨学金制度、私も利用するつもりです。借りないとやっぱり厳しいです~

少しだけ大学生活楽しみになってきましたo(*'▽'*)/☆゚’
アバター
2019/03/29 23:43
|ω・`)ノ こんばんわ 大学選び決まったのですね( ー`дー´)キリッ 理系ですかφ(`д´)メモメモ... 私も理系でした(*'ω'*) 最近だとリケジョとか言うらしいですね(; ・`д・´) 大学に入る前から就職のことを考えているなんて偉いですね。でも、大学3年生になると就活が始まるので就職までほんとあっという間ですよ。理系の学部は文系より単位が多く忙しいでしょうから本当に遊べるのは二年間ぐらいな感じがします。ちなみに大学の春休みや夏休みは高校の倍ぐらいの二ヶ月ぐらいありますよ。三年になると就職セミナーが大学で行われるようになり、企業に応募して面接に行くようになります。四年生の夏ごろまで就職活動する感じですね。さらに、三年生になると就活に加えて研究室に配属されて研究や卒論もやらなければなりません。だから、二年生が終わるまではある程度遊んでおいた方がいいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ あと、親の負担を軽くしたいのなら奨学金制度を利用するのも手ですね。(((uдu*)ゥンゥン 実際、私も利用して今も学費を返済してます。なんでもそうですけど、大学に入って、これならやっていけそうと感じ時は絶対楽しい大学生活が待ってますよ(≧▽≦) またね(。・ω・)ノ゙ 
アバター
2019/03/28 21:49
こんばんは
返信ありがとう。

あかりで合っているよ^^
そうだったね、まさかこんなに長く続くだなんて思ってなかったよ;
そっか、進学の予定か。私も大学生になるからお互い新生活の始まりだね。
バイトの採用おめでとう(^^)/頑張れ!

うん、落ち着いたらまたお話しよっかノシ
アバター
2019/03/28 09:42
>紅俚ちゃん
お久しぶり!コメントありがとう<m(__)m>

もともとあかりちゃん(で合ってるのかな読み方は。違ったらごめん;)
も私の誘いで始めたよね、懐かしいね(笑)結構経ってるんじゃないかな~

私は進学の予定!それ聞いて少し安心。バイト頑張ってみるね( ´ ▽ ` )ノ

お互いほんと色々大変だろうけど落ち着いたらまた話そうね~(*´ー`*)ーЭ
アバター
2019/03/28 09:35
>凸凹さん
コメントありがとうございます<m(__)m>

そうなのですね、9周年おめでとうございます^^*
そういう日がいつか来るんですね、、今はまだ長い時間流れたようにほんとに感じるんですけど
短く感じれる日が来たらきっとその時はもう大人になってるんですね~
アバター
2019/03/27 21:14
こんばんは、そして久しぶり。
遅くなったけど、卒業おめでとう。
高校生活楽しかった?

長いことニコタをやっているんだね・・・。すごい^^
私も何周年を迎えたんだろうなぁ。

みかちゃんは進学するのかな。
新しい生活にいろいろ大変なこともあるかもだけど、お互いに頑張ろう。
アルバイトもちょっと辛い時もあるけど、本当にいろいろ勉強になるから
初めてが接客でも問題ないよ・▿・
経験したことのないことに飛び込もうとしているみかちゃん、かっこいいと思う。

よければだけど、また一緒に遊べたらいいなぁと思うんだ。

長文ごめんね、それじゃあまたノシ
アバター
2019/03/24 23:45
はじめまして。
わたしも3/21に9周年を迎えて、クマイチのパジャマを貰いました。
小学生から大学生だと果てしなく長い時間が流れたように感じますけど、
大人になったら凄く短く感じますよ。
こないだまで小学校通ってたのに、もう立派な大学生になって~なんて
言うおばさんがいるでしょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.