Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


大学とかお金の事とか将来の事とか

画像


⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

巡回のお休みが多くてすみません( ;∀;)
色々とやっておりました・・w

最近あった事なんかをてきと~~~に書きます

久々に課金してガーデン用の種を買いました
お水の支援をたくさん頂いたのでメガ化してくれました✿
(。◕‿-) ありがとうございます ❀

そして昨日で大学がやっと決まりました
厳密に言うと、2択だったのが強制的に1択になったというか…

前に何度か書いたと思いますが
ずっと第1志望の補欠の結果待ちしてました。
けどいろいろ事情があって、待てるのは昨日までが限界で

結局補欠の発表はいつまで経っても出ないので
第一は諦めて結局第二志望に行くことになりました(;´∀`)

理系なので、学部の名前は似ていてもだいぶ分野は変わってきます
そして女子が多いか男子が多いかも変わってきます・・w
今まで理系クラスで少人数の女子で慣れてきていたので
女子が多い環境は不安でしかないけど><w

まぁでもちょっとだけ楽しみです、
全く考えていなかったことを学べるっていうのは。
どの道新しい事を学ぶことになるんですし

せっかくならめちゃめちゃ活かしていきます
自信持って頑張ります(*´ー`*)ーЭ

大学決まるの、昨日次第だったんですけど

昨日は実は、友達と某テーマパークに遊びに行ってましたw
まさかこんな『どの大学行くかな・・。緊張・・』みたいな気持ちで
当日を迎えるとは思ってなかったんですけど(-_-;)

高校で一番仲良くしていた友達とだったので、
何も気にせず楽しんでました(*'-'*)♡゛

ちなみに今日はまた母校に顔出してました
お世話になった学校の事務員さんが離任されるので報告とお礼を言って
先生にも報告しないといけないんですけど

先生、誰も来てない・・・というオチ。w
明日もまた行かないと~。。めんどい。

事務員さんには最後に会えてよかったです(*'-'*)
公務員も実はちょっと目指してて。安定職だし。

色々と将来のことを考えていかないとな~と感じます

そして明日は初のバイト先での打ち合わせでございます( ´_>`)
もうそろ始まるので、お金のことも考えつつシフトも入れないと。
親にはたくさん大学の学費で負担をかけているのでね。軽くしたい。

あ~~考えないといけないことがいっぱいだ~><
行くことになった大学の予定も確認して。。。。。。

・・・がんばります(;´∀`)

⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈

アバター
2019/03/29 11:13
陰ながら応援します。
アバター
2019/03/28 23:39
前向きですね~。!(^^)!
「がんばって」って言いたくなる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.