Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


読み返すとほんと酷いね言い訳が



....::::................................................................................................


(●'∇')コンニチハー♪

ここ最近、わたしのダラダラ具合が酷くなっております
家にいる日が多くなったんですけど家にいるときが一番酷くて。

まず起きてご飯を食べてパソコンをつけ、
ニコタにログインをする。
ある程度やること終えて2時間くらいでパソコン消す。
スマホで延々と動画を見る。
夕方になりパソコンをつけ、またニコタにログイン
飽きてパソコン消して風呂入るなり動画見るなり
就寝

・・・・ひどいΣ(・ω・ノ)ノ!w

典型的なスマホ依存症でしょうねきっと。。

他の事したほうがいいなんてことは頭ではわかってます
ていうかやるべきことあるんです( ´_>`)

前々から、バイト始めるにあたりお金の事考えるだの
少しだけブログにも書いたと思いますけど

ええ、まだやってません。.+(´^ω^`)+.

あ、でも一応、春から行く大学の資料読んだり
必要書類はちゃんと記入して置いたり
その辺の準備はしてます(`・ω・´)(当たり前)

ただ入学後すぐのテストのための勉強なんてものはしてません
大学デビューに向けて化粧の練習?しませんそんなもの

・・・・・多分、やばい(;´∀`)

わかってるんです。人間、練習なしで本番上手くいくなんて
そんなものはあり得ないんだよと。

でもね?もうそれに気付いたのが昨日今日でしょ?
今更、練習?準備?勉強?ええ?

無理でしょ( ´ ▽ ` )(開き直り)




なんていう性格を直せるような大学生になりたいと思いました

ね。口ではさぁ
『勉強たくさんして、知識をたくさん持った女になる』
『美容とか化粧の知識も入れて綺麗でめちゃめちゃいい女になる』
と2つの宣言をよくしてます

わかってると思いますが今のところ口だけですよ(;´∀`)

でもやっぱ動きたくな~~~~い

Youtuberってなんでこんな人を夢中にさせる動画作れるのかなぁ
ユーチューバーに取ったら、良い誉め言葉だろうけど

視聴者(主に私だけ)にとってはスマホから離れられない症状が出るので
ある意味毒ですね

嘘です。私がだらしないだけなんですけど。

ダラダラしすぎて脂肪もつきまくってます
大学デビューは程遠いですね^^;

だからまぁせめて、4月入るまであと1日半とかですか。

やれることは、、、やります・・・・
(明日さっそく友達と焼き肉行くけど)

大雑把にメモをするとですね

---------≪やるべきこと≫---------

・巡回
・お金の管理
・色々、資格について調べる
・勉強
・美容関係

--------------------------------

5個もありますね

あっ、でも巡回はちょっと、あの、まだ、さ、さ、
サボります・・( ´ー` )・・・ゴメンナサイ・・・

今まで常に時間空いてるくせに「時間空いた時にします」とか
言ってごめんなさい、、w

でもあの、気が乗らないときってあるじゃないですか。。。


今日のブログ言い訳が酷いのでタイトルにも付けました

巡回はやっぱり私のペースでやりますね、ごめんなさい(;´∀`)

お返しはちゃんと・・必ずします。遅れちゃうけど。

あと一日で4月なので。出来る事を頑張ってみます。

やるべきこと出来たかどうかも明日ブログに書こうかなw

...............................................................................................::::.....




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.