Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

あまり多くない。

けど、昨日で大忙しが終わったのと、それでも昨日もキラキラ獲得を忘れなかったので、大丈夫な気分。

しかし、本日も1件仕事がある。
わたしは家にいるのが好きなので、今日も仕事が終わるまでは頭の上に雲が垂れ込めている感じです。

数日前の予報では、本日の首都圏は雨降りで、お花見どころじゃなかったはずですが、今朝の気象図では快晴(雲なし)で、気温も15,6度になるはず。
家の近所の公園は桜がすごい(戦時中の軍司令部の跡、当時威張っていた軍人が気張って桜を植えた?)ので、本日は土が見えないほどレジャーシートが敷かれてワイワイがやがや・・・徒歩の花見客は遠慮がちにシートの縁を歩き・・・といった光景が繰り広げられるのでしょう。

わたしは本日も花見と桜撮影は無理なので、こちらより寒くて桜が遅い八王子にある多摩森林科学園に行こうと思っています。

アバター
2019/03/31 16:39
|ω・`)やぁ。
私・・iloveginさんの写真(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
桜どのような写真になるのかしら・・?
見てみたーい・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.