Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


入学式より先に学校があるとか今までの人生で未経験



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

明日から学校なのでパパッと書いちゃいますね
っていうか集合時間が早い・・9時前とか・・・
高校なんて自転車で10分くらいだったから・・・・・

あ~~満員電車乗って1時間とか~><;;
満員電車不慣れ人間な私にとっては結構しんどい・・・

明日から学校なくせにこんな時間まで起きてて
そしてこんな時間にパソコン着けるのもどうかと思いますが。

さっきまで生徒会だった子達とご飯食べてたので
しょうがないです~、しょうがない。

それに!昨日ブログに書いたやることリスト。
今日、結構ちゃんとこなしました。

昨日のやることリスト、もう一つ加えなきゃいけないのがあって
『高校で使った参考書、教科書を全て片付ける』
っていうかなり大掛かりな仕事です。。。

いやだってほんと、、3年間でどんだけプリント配るのよ・・・
3年間でどんだけ教科書使ってんのよ・・
っていう量でした。

大学の教科書もそろそろもらうし流石に処分しないとなので
春休み最終日の今日、急いでやりました^^;

そのあと、公務員試験のこと調べたりとか
巡回もしたし、お金の管理、今月の出費の計算、書類確認・・・

今月の出費酷かった><;5万円以上使ってました恐い・・・・
まだバイト、シフトすらいれてないのに(;´∀`)

明日から4月。少ない残金で生きていけますように。。

入学式は3日とかくらいにやりますが
明日からさっそく学校があるという事実に驚いてます
せめて2日から学校がいいなあ><;友達みんな2日からなのに。

友達はまあ・・なんとかできそうです
頑張ります(;´▽`A``

皆様、明日から4月、新年度になりますがよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚’


P.S. 新元号発表を直接見たかった!!!
確か11時ですよね・・・ガッツリ無理だ><

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アバター
2019/04/22 01:00
此処に失礼します。
注意喚起です。。σ(Ⓘ‿Ⓘ。)ぼくの伝言から飛んで挨拶を書いて知りあぃになろうとしてる
人がおりますので、ご注意願います。 そのニックはD*ーと言う人です。注意してください。
アバター
2019/04/08 17:58
|ω・`)ノ こんばんわ 今日は雨がぽつぽつ降ってます。寒さがぶり返すみたいですので体調に気を付けてください(>_<) 高校は自転車で10分で大学は満員電車で1時間ですか。2年生終えるぐらいになると必修科目がすくなくなり、好きな科目を取れるようになりますので、通勤時間を遅めにできるかもしれません。あとは一人暮らしとかですかね。東京に住んでて通学1時間って県外の大学でしょうか?ちなみに私は、高校は自転車で30分、大学も30分くらいですが途中から車で通ってたので20分かからないぐらいでしょうか。学校もそうですが、これから就職先の会社もなんだかんだで近いところが一番ですよ。もちろん近いだけでも駄目ですが。またね(。・ω・)ノ゙
アバター
2019/04/01 01:46
いよいよ始まるねb もう大人の階段?しっかり登ってるから何も心配は
してないけど(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪w
生真面目なみかちゃんは、頑張りすぎるところがちょっと心配かな?w
ま。。よく学び よく楽しんで(◕. ◡。)ネェー 満喫かどうかは分からないけど
バイトに学問に。。提出プリント?w サークル入会はよく考えてね?w

サークルに入る人は多分ですが。。バイトしないでも良い人かもね?
それでもやりたいって思うなら進んでくださいb 
アバター
2019/04/01 00:45
頑張ってね\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.