Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


慣れ/平日の巡回について


⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ

今日は大学で初めての講義がありました。
入学式より前に授業って・・・(;´∀`)って思いました。

3時間ぶっ通しでそれぞれの科の教授が科の特色的なのをプレゼン。
昼食後なので眠気はピークを迎えてます。。

けどね、一度も寝ずに聞けたo(*'▽'*)/☆゚’(当たり前)

大体つまらないだろうなって予想してたんだけど
思ってた以上にというか、思わず聞き入るくらいには面白かった
医療系ほんとに興味なかったんだけどそれでも面白かった(*´ー`*)ーЭ

うん、だからやっぱり授業はほんとに楽しそう。

友達は・・・・時間かけて波長合う人探すかなぁ(;´∀`)

高校生に上がるときもそうですが、大学生になってから

絶対に「高校に戻りたい」なんて考えちゃいけないなって私的に思うんですよ

中学卒業する前、厳しいけどめちゃくちゃ良い先生に
『中学に戻りたいなんて考えるな』って言われたのが最初だったんです
その時は、別に良くね?なんて考えてたんです

そして高校卒業する前、厳しいけど根はほんとに優しい先生も
学年集会で同じことを言っていました

きっと要は、高校に戻りたくなる程度の大学生活送るなって事なんですかね
だからこそ授業だけは絶対聞いて物にしようってずっと意気込んでるんですけど

う~~ん先生ごめん、、、友人関係に関しては今すごい戻りたくなってる(^_^;)

まだ2日目だけどね。。なんかもう一週間経った気分(^_^;)

今まで学校まで自転車で通ってたのが1時間以上電車乗ってるってことにも
まだ慣れていなくて、その辺もやっぱりあるのかも。

どうしてもオープンキャンパスとか入試に行くような感じで
大学通ってるし(;´∀`)

早く慣れたいけど。慣れたい。とにかく慣れたい

~~~~~~~~~~~~~~~

平日の巡回についてですが、やっぱり伝言を残す時間はなくて少々厳しいので
無言巡回をするかもしれません。すみません><;

週末、落ち着いたらちゃんと伝言もお返ししますね
いつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.