Nicotto Town


ピロリン1207


ニコ釣りのお立ち台が!


ニコ釣りのお立ち台が17種から18種に!
今まで何度も挑んでは失敗の繰り返し。
初日が一番獲得し易いため、減るのは常識でしたが、
密かに、何度も挑んでいましたw
もしかしたら?と思ってもことごとく失敗でしたw
実は、今回は手ごたえも無くまさか?の感じでしたw
初日の20種の方が自信あり!wでしたが、
運悪く?3種ほど4位4位5位で20種には至らず。
仮に20種だったら18種に減ってる計算ですw
昨日の午前中でした。全37種の数字を確認して、
まだ増やせると思ったけど、微妙な大きさが多いのは、
逆に大きく減らす危険も有ります。
今日の発表はどうでしょう?
水曜より木曜が手ごたえはあったけど?
お昼の発表が楽しみですw

アバター
2019/04/10 05:12
 おはようございます!
 今日は2週目の水曜日ですので、「長い一週間の中日」でもあります。 そういうルルも、一昨日から4回生最初の授業に臨んだわけですが、昨日ぐらい「精神的に辛かった日」は、過去になかったです。 ですが、「共に 例え少しでも好い平日の一日に出来ればいいな!」と心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/06 06:42
 インティさん、おはよです。
 そんなにいくつもお立ち台に上がれるなんて本当にすごいですね!
 お昼の結果が楽しみなお気持ちわかりますv
 最終結果やいかにっですね。
アバター
2019/04/05 12:35
iお立ち台に上がり事さえめったにありませんが、
なんと18種も、凄過ぎでしょう、

それだけ熱心さがないといい加減なものは
太刀打ち出来ませんよね~
アバター
2019/04/05 09:34
凄いですね。
お立ち台20種!
結果発表を楽しみにしていますね。
アバター
2019/04/05 08:11
すごいですね~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.