Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


気になって見てみるとハマる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,

(☯‿☯)ノこんばんは

今日は待ちに待った休日~ということで、のんびりと
過ごしておりました人'`*)⌒★
午前中は部屋のお掃除して、お昼はご飯作って・・・
そこからの~~んびりしてました。動画見てた(笑)

Youtubeで『学園ベビーシッターズ』というアニメの1話が
Bandaiさんから投稿されてて、気になったので見てました
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=Yv2CNEWxazA)

ほんわかしてるアニメで、そして見てて泣けました゚(´∵`)w

主人公の竜一は飛行機事故で両親を亡くしてしまいます
竜一君には虎太郎という弟がいて、まだかなり小さい子。
2人を預かる身寄りがいない中、同じ飛行機事故で息子夫婦を亡くした
(後に竜一が通う)学園の理事長さんが預かってくれる事になります。

その学園、教員の子供を預かってくれる保育所?があって、
竜一はその理事長にお世話になる代わりに、その保育所で
『ベビーシッター部』として授業以外で働くことになりました。

もうね~~~~ほんっとに、ほんとに、ほんのりする~((* ´艸`))

一話目でハマった私はさっそくDVDレンタル(笑)

そして毎話泣けます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

保育士とか幼稚園の先生とか、子供の親になる人とかには
本当にオススメかもしれない。是非見てほしい~~

とにかく虎太郎がかわいい(笑)虎太郎のお友達ももちろんかわいい。

まぁでもね、、月曜にテスト控えてるから程々に見ます(笑)

明日は初のバイト~~ということでほんとに勉強の暇がないので
これ書き終えたら少し勉強して、寝ますo(*'▽'*)/☆゚’

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.