Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニココレとハロウィンと鬼ごっこ、他


✾ニココレ✾

遅くなりましたが、第三回のニココレ 

『スク水』 

ランクインしましたwww

本当、ポチっと押してくださった皆様、
ありがとうございましたヽ(●´w`○)ノ ❤

土曜日に ニココレの打ち上げやって、
なんだかニココレが自分の中で終わった感があったので
事務局からお知らせが来たときはビックリしましたw


不二子

第一回・・・圏外
第二回・・・56位
第三回・・・27位




第一回・・・圏外
第二回・・・18位
第三回・・・66位


本当 ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


✾ハロウィン✾

かわいすぎるぅー!!
散財しちゃったよぉーww
靴とか可愛くて、 どうするか悩むww

明日の白ガチャ・・・・ 楽器、肩のせ黒猫も欲しいので
回しますぉw


✾鬼ごっこ✾

少し前もって軽く宣伝なのですが、

たぶん、

11月21日(土) 21:30~

やると思うぉw
(日にちは確定ですが、時間はずれるかもw)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=3575566

  ↑ のを参照して頂きたいのですが、
前回とほとんど同じ感じでやりますぉw

しかし、前回ほど景品はよくないかもですw


前回、

第一位様・・・トナカイカチューシャ
第二位様・・・チョコケーキのカゴ(←名前なんだっけ?w

でした^^


今回景品予定物は、


昨年物は出さないと思いますが、

もう、きっと皆、裏アバで 女の子もってるでしょ?w
前提で

女性限定アイテム外も出す予定ですw


とりま、予定品


✾鬼つの
✾一月振袖で 不二子があんまり着ない服(葡萄?)

他です^^
1位、2位様はフリマで渡す事も可にします^^
自分の分じゃなくて、人にあげたい というのもOKですw

詳細は後日~☆

誰でも参加可です^^
絶対に逃げ切る予定ですが、
前回もその予定で5人名様くらいに見つかったので、


一位・・・いい感じの景品
二位・・・まぁ、いいかも的な品
3~10位・・・無料のウエディング~11月の全身服以外の品・・・予定w

他の正解者・・・粗品。

かな??

景品は あんまり期待しないで下さいね☆

アバター
2009/10/08 13:06
由果さん>>
今回は見つからないようにがんばるぉーヽ(●´w`○)ノ ☆


じぃやん>>
男の子は ステッキとホウキがいいぉねww
てか、サンタ服www
微妙に・・・あってる?w


がまいちさん>>
黒猫、絵だけだったら泣くぉー><
一番の楽しみだったのにwwww
楽器も欲しぃぉー(*´ェ`*)
ニコタも、ハロウィン→クリスマス→正月→バレンタイン→ホワイトデー(←あ、書いてて凹んできたwww
Pが飛びそうな時期ですね・・・・(´;ω;`)ウッ…


ロージーさん>>
先月の宇宙服は あんまり・・・ いや、ウサギ耳とかウキウキしちゃったぉwww 
でも、ロージーさんの角チョイスステキだぉーwww
立派な感じがするぉwww


アユミたん>>
アユミたんも ランクインおめでとですぉー☆
2回目のアユミたんは発見出来なかったけど、
3回目はポチっと出来たので嬉しすだぉw

今回は間違ってた場所に書いてたのに気付いたら コッソリ教えてあげるかもww
3回目は さすがにかわいそう(´;ω;`)ウッ…
景品何出すか考えるのが楽しいので これから 頑張りますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/10/08 10:00
ニココレ ランクインおめれとー❤
オイラも2回目3回目はランクインできたおwヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ハロウィンかわいいよね~♪
てか可愛すぎるwwww
クリスマスとハロウィンは散財するだろうと思ってたがwww
んで、鬼ごっこ・・・。
不二子たんを見つけるコトより
ちゃんとした場所にコメできるよう頑張ります。爆
アバター
2009/10/08 00:48
なんだろう・・・・
昨日、プレショ行ってウキウキしなかった人はヘンタイですか?WWWWW
先月もそうだったから、なんかやけくそで角買っちゃったよ!! ドンマーイ!
アバター
2009/10/08 00:39
にゃほーいヽ(●´Д`●)ノ

ハロウィン可愛いですよぅ(´艸`)散財じゃー散財じゃー
む~んと…08ハロウィンは何一つゲットできなさそうなのでw
09ハロウィンはカラー含めコンプ狙いますお。(´艸`)
でも…月末まではお金貯め時期なので、11月3日のたぶん販売最終日であろう日に揃えますwww
白ガチャはそのあとだぁ~~~;;
肩の背黒猫かなりいいですよね!!でるのかな。(´∀`;)絵だけとか?w
黒ガチャもレアがまだだったりするので…11月はニコタに散財しそうです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ…リアル巷のハロウィンはもう終わった時期なのでガンガンお金かけてもたぶん大丈夫なんですがー…。←ハロウィン病
アバター
2009/10/07 22:53
ちょっぴり、課金してこよっかな。。。

いままで、したことないけど。。。
アバター
2009/10/07 22:20
お返事ありがとうございます^^☆
時間が合ったら是非参加させてもらいますね♫

頑張って探しますw
アバター
2009/10/07 22:10
もちろん、参加可ですぉ^^
違うアバを探してもらうのでww

頑張って逃げますw
アバター
2009/10/07 22:08
わあ、懐かしいですね~^^
以前2位だったものですwちょうど今日チョコケーキ使用してます♫
かなりお気に入りですよ☆
ちなみに前回見つけた人は参加不可ですかね?
探すの楽しかったので、また参加できそうだったらしたいのですが。
アバター
2009/10/07 22:07
凛たん>>
こ、今回は 昨年物出ない予定だぉww
いっぱい参加者増えるといいなぁーw
アバター
2009/10/07 22:02
よっしゃ、頑張るぅ~(*´ω`*)

腐腐腐...トナカイカチュww(ФωФ)フフフ

鬼ごっこ楽しみです(つω`*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.