Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♡ ハマっちゃった




お久しぶりです〜
またフリマにハマりました〜ww
最近は昔のニコガチャ刻印や無料刻印アイテムを集めたり
青ガチャのダブりを処分しようと可愛いと思った背景に応募したり
Cアイテムメインで地道に頑張っていますw
最近の価値とかわからないし、もう課金もするつもりないので
前みたいにめっちゃ価値が高いアイテムはもう集めないけど
やっぱりフリマって楽しいな〜

ってなわけで本日は大学の課題をやるつもりが
ニコッとタウンにINしていつの間にか1時間過ぎてましたwww
いや〜ニコタ始めてから今月末で9年、
小学校高学年だった私ももう大学生ですよ〜〜
9年とかすごいなあ、、

でも久々に1時間もニコタに夢中になって、
昔めっちゃ遊んでた頃の感覚がちょっとよみがえってきたよ。
勉強とか将来とかについて悩むこともない
あの良き小学生の日々にもどった感じでよかったよ!!

アバター
2020/05/01 20:17
はじめまして。
ひまで1日二コタでだらだらしてるよ。
話し相手になってくれないかなぁw
時間指定してくれたら訪問するよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.