Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


体調を崩しました@近況報告


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

いつものPCでは書いていないので、顔文字がちょっと少なめですw

最近ブログを更新していなかったので
近況報告でもしたいと思います(^^)/
といってもそんなに大きな変化もないのですが。

前々回くらいのブログで「時間をかけて波長が合う人を見つけたい」
なんて書いたと思います。

そんなに時間はかかりませんでした( *´艸`)w
実は今週からなぜかわからないけど友達が増えました~
そしてそのうちの一人の女の子とかなり仲良くなりまして。

もう大学生活での友人関係に関しては心配ございません(*'▽')

授業のほうですが、クラス分けのある科目は一応、
全て上のクラスに入ることができました。ということで
今はそのあたりも問題ありません。

さらに3日前くらいに母校に顔を出してきて、一番好きな先生に
会ってお喋りしてきたので気分はかなり上がっています(^_-)-☆
いろいろと変わっていて、寂しくもなりましたけどね。

そんな感じでいい生活を送れています

ただ・・・・・・・

昨日の朝から、体調を崩しています(;´▽`A``
一昨日暖かい日じゃないですか、でも北風は吹いてたんですよ。
まあでも暖かいし大丈夫だろうと思ってショーパン履いて学校行ったんです。

だからかわからないけど、昨日の朝起きたら喉が痛くなってました><;
しかも二度目のバイトが入っている日です。
家に一度帰って、慣れないバイトで頑張って接客をして・・・・
再び家に帰ったのは9時前でもうほんとにへとへとでした。

頭痛はひどいし、関節痛もひどく喉もおかしくて(;´▽`A``

速攻寝ました。ほんっとに早く寝ました。

朝起きましたが、結局喉の違和感は治っておりません。

なんだろう、痛いわけではないけど、喉に何かがあるんです。
さらに二の腕の裏?わきのあたり?の関節痛が本当にひどい。
そして今日はそんな状態ですが、前々から母と出かける予定だったので
車で20分程度の場所で買い物をしました。

もう~~頭がぐらぐら。気持ち悪くなってきた~~(;´▽`A``

熱はないんですけどね。とにかく頭痛、関節痛、喉の違和感がメインです

明日までに治るといいなぁ。。今日も早めに寝ます(;´▽`A``

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サークル、ずっと入るつもりはないなと思っていたのですが専門学校行った
友達に「せっかく大学入ったんだからサークルはいらないのはもったいない」
っていう風に言われて。

まぁそれでもしばらくは興味なかったのですが。

電車でいっつも邦ロックの曲をシャッフルにして
イヤホンで聞きながら通学していると・・

う~~んやっぱりまた音楽やりたいなぁ
なんて思うんです。

『でもあの重いベース持ち歩くのがほんとに嫌なんだよな~~
高校の時、スタジオ行くたびに親に送ってもらったりしたしなぁ』
っていうのがメインの理由で嫌だったんです。

ええ、とにかく荷物が一番の障害です(;´▽`A``

でも、ベースももちろん好きですが、実はもう一つ興味ある楽器があって。

ドラムです、ドラム。実はずっと気になってます

結構ドラムって花形だし、リズムとか少しでもズレたら大変ですけど
でもほんとやってみたいんですよね~・・ん~どうしよう
荷物の件で考えればスティックだけで基本は間に合います
それ以外のオプションに関しては考えないといけませんけど、
さすがにベースほど重たくはないかなぁと。。

ただ一時の感情で入るのもなぁって感じなのでほんとに迷います(;´▽`A``
サークル紹介とかはまだなのでよく考えて決めたいと思います



皆様への訪問は先ほど、無言訪問をさせていただきました(;´▽`A``
伝言付きの訪問ができるのはまた1週間後とかになるかもしれません。
いつも伝言くださる方、ありがとうございます。。すみません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.