Nicotto Town


小桃のかんづめ


梅は咲いたか桜はまだかいな・・


北国のこちらではいま やっと
梅・連翹・・水仙・・は咲いてます✾(。◠‿◠。✿)

桜(ソメイヨシノ)は今週中にも開花宣言かなぁ・・

梅と桜やほかのお花が一緒にお花見できるのが
いいところです。
そして今年10連休の前半にはまだ
お花見できるのではと思います。

楽しみ楽しみ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ)

アバター
2019/04/21 16:23
こちらでは桜が咲き散りだしました。
アバター
2019/04/21 11:07
おはようございます。
あさはしめじとやきそばを
フライパンで痛めて食べました。
回転焼5個もたべたので
チョコレートを食べたくなりました><
こちらは最低気温が20℃の
日が今週から始まります。
アバター
2019/04/20 13:52
今日は御座候を15個購入して
買ってきました
全部食べ切れるか心配です^^:
アバター
2019/04/18 05:10
これから桜なんですね 今年はこっちは長くさいてきれいでしたよ
そっちも 同じようにきれいだといいね
10連休に桜身って なかなかよさそう みんな休みで あつまりやすそうだしね
いつも一人で散歩してみるだけで お弁当もって場所とってっていうのはしたことないんだ
山菜とりでにたような状態になるけどねぇ

アバター
2019/04/17 21:27
桜の開花、楽しみですね♪
我が家の庭は、ジューンベリーの花が満開を迎えました。
町の桜は散ってしまったけれど、まだ少し残っています。
次はツツジが咲きそうです。
花の盛りは短いので、見落とさず楽しみたいです。
アバター
2019/04/17 10:05
桜は散ってもうつつじの花が
わだいです^^
25℃ちかくまで
温度上がるので
こちらはむりかなぁ・・・
山に行かないと無理かも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.