Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


思った以上に



クマイチ、でかいなぁ

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

体調は徐々に良くなってきています✿
ただ声が治らないし・・あとどうしても鼻をかめないときに
鼻をすすると喉のほうに全部たまってしまって、
すっごい最近呼吸が苦しくなります(;´▽`A`
鼻詰まりは全くないのですが、口呼吸が突然できなくなります
蓄膿症を少し疑ってますが、様子を見ようと思います(;'∀')

さて『思った以上に』と思ったのはクマイチだけじゃないんです

実は最近、人生で一番後悔してるんじゃないかってくらい
後悔するような出来事が起きました。
まだブログには書くことができませんが。

今まであまり後悔してもすぐ忘れることができる程度の後悔しか
したことなかったわたしですが、(まぁまだ18年間しか生きてないし)
珍しく、すごい後悔しています

あの時、周りの声に耳を傾けていれば、
もっと視野を広くしていればもしかしたら、と思うのです。
でもきっとあの時の自分にこんなことを言っても
素直にこうはしなかったんだろうなとも思うし、
どうしようもなかったのかもしれません。

そうですね~今悩んでいることの結果?的なものが出たら書きましょう
案外すぐ出てしまうかもしれません。

それまでわたしはわたしのやれることを精一杯頑張りたいと思います。

今まで後悔しても全部前向きに捉えてきた私です、
今回のことが悪く終わっても良く終わっても
きっと前向きに頑張れる・・・はずです(*'▽')

さ~~てそんなわけで!!や~っと明日は金曜日だ~
明後日は土日だし、それを糧に頑張りますかね~(*´▽`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.