Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日はイースター♡


今日はイースター!
主イエスの復活をお祝いする日です✾(。◠‿◠。✿)

私はクリスチャンなので今日も教会に行きます。
うちの教会は桜の木があったり敷地が広めなので、
庭にイースターエッグを隠して
子どもたちに探してもらいます。
イースターバニーはいませんけど・・
見つけるとエッグと(ゆで卵にシール貼ったものですが)
お菓子詰めあわせが貰えます。

その準備のため
早めに教会に行ってきます。

ハレルヤ!ハレルヤ!

アバター
2019/05/02 19:34
ただいまです。
いろいろ書類と届け出と
被害状況みてもらって
へとへとです。
今日はお友達に無理を言って
とまってもらえることになりました。
アバター
2019/04/24 15:59
ハレルヤ!準備お疲れ様でした。
礼拝、愛餐会、いかがでしたか?
私は疲れて起きられず、礼拝に行けなかったので無念です。
ペンテコステ礼拝は、行きたいと思っていますが、どうなるやら……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.