Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ライバル心はやっぱり大切ね?



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

やっとキラキラ貯めて、お洋服ゲットしました~~(*´ー`*)ーЭ
もうほんとに苦労した~ww可愛い~黄色可愛い~~♡゛
たくさん着ますo(*'▽'*)/☆゚’

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

やっとのことですが、
大学で課題が出されました( ´_>`)w

プログラミングとかの授業なのですが、
ゲームを作ってそれを発表してプレゼンしますw

ひ~~大変だ~~><;

その授業まであと二週間しかありません
どういうゲーム作るかっていうのを決めるのも時間かかります^^;
そして難しいものであればあるほど作れるかどうかも・・・w

そんなわけで今日もちょっとずつ進めようとしていたのですが
授業の終わりに教授の助手の先生が
こんな風なものも作れるよっていうお手本を見せてくれました。

それは三角関数とかを使ったり、サイクロトロンっていう
数Ⅲとかで確か習うんですけど、そういう知識を生かしたものを
使ったりして作っていました。

ちょっとね、闘争心が燃えてしまいます(;´∀`)
ああいう天才が作るようなのを見ちゃうと、なぜか私はいつも
『いや絶対負けない!あれを越えれば神になれるはず!!!!』

とか思っちゃうのか知らないけど負けず嫌いが発生します><w

そんなわけで全力でゲーム作ります。
全力で皆が面白いと思えるようなものを作って見せましょう
完璧を目指しますo(*'▽'*)/☆゚’


・・・・といいつつまだ何も決まってないから大変なんだけどね~~><;

アバター
2019/04/24 17:55
|ω・`)ノ こんばんわ C言語の授業でしょうか?高校の時パソコン部で文化祭でゲームを作り出品しましたw 一から作るゲームではないのでそんなに難しくはなかったですが。今仕事から帰宅しましたが今日は雨ですね(´・_・`) またね!
アバター
2019/04/23 22:16
いける、いける、頑張れぇ~(^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.