Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


新作可愛いね~スプリングデート



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

余っていたPコインで買ってしまいましたヾ¨)+゚.*

限定でこういう普段着れるようなワンピース売ってくれるの
良いですね!

とっても可愛い~~気に入った((* ´艸`))

スプリングデート・・ね。デートなんて馴染みない言葉だなぁ~

とか思っていたのですが・・・・・・・.+(´^ω^`)+.

実は案外・・・馴染みなくないかも・・?w

そんなわけで最近・・・・・・・・(*´ー`*)wまた今度お話ししますけどね
(あ、彼氏できたとかそういうのでは全くないですw)


今日はサークルの体験行ってきました人'`*)⌒★
初めてドラムに触れてみたんですけど、めちゃめちゃ楽しい☆!

ただドラムってすごい音大きくて誰にでも聞こえるから
ちょっとその辺、遠慮しがちなのですが、
いやでもほんとに楽しい~~(*'-'*)

初めてなので精々8ビートくらいしか叩けないのですが(笑)
先輩が可愛くて優しくてとっても良い人で、色々と教えて頂きました✿

ただ一つ、問題なのは同じ学科の1年生の女子が一人もいなかった(;´∀`)
同じ学科の1年の女子で、今まで体験に来たのもわたしだけみたいです。
まじか~・・・・・。同じ学科の男の子もいるんですけど彼も1人みたいで。
なんか寂しいな~(;´▽`A`` 寂しいっていうか学科違う子なんだなぁ皆。。

しかも先輩もみんな学科違う><同じ科の人は4年生しかいません。

でもまぁ・・・大学生活も一度きりだし、入るのもありかなぁなんて考えてて
まだすごい迷ってるんですけど。

よく考えて決めたいと思います(;´▽`A``

明日は久々に高校の親友とご飯を食べます♥゛会いたくてしょうがなかった!
バイトも授業もありますが頑張りたいと思います~

そしていい加減、課題を勧めたいと思います><;アイデア出さなきゃ~!!
二週間なんてあっという間だし恐ろしいね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.