Nicotto Town


あくびのシナプス。


スマホよりご連絡

幻聴、幻覚症状が酷く
退院の目処が立っていない状況です。

いつも来て下さる皆様ありがとうございます(´;ω;`)

また退院した際はよろしくお願いします。
お友達、サークルメンバーには
ご迷惑おかけしております。

本当にありがとうございます。

アバター
2019/11/04 19:41
無事だと良いのですが。。
アバター
2019/10/31 21:00
”*☆★︎Happy Halloween★︎☆*” 
アバター
2019/10/29 00:49
あくびちゃん☆具合はどう?
心配してるだよ・・(ーー゛)
んじゃ、おやすみなさいm(__)m
ちゃんと眠れてる?
やっぱり心配だよ・・(ーー゛)
またね・。
アバター
2019/10/14 14:26
そっちは大丈夫だったっすか?天変地異と大潮で
メンタルバランス崩れやすい時期。ご無事でありますように。
アバター
2019/09/29 02:33
・・結構ギリギリ・(>_<)
アバター
2019/09/29 00:59
こんばんは。深夜の今は、だいぶ涼しいかな?
と言ってもエアコン入れてるけど・(>_<)
エアコン切ると25度!これだと暑すぎるので
エアコン切れないよー・・。

あくびちゃん、元気かなあ・・。心配だよ・・・。
アバター
2019/09/26 20:34
どうしていますかねぇ。。。(;・∀・)
アバター
2019/09/05 00:44
あくびちゃーーん!
まだあ~~?おーーーい・・
ねーーーーえ・。返事聞きたいよぉ・・。
だいじょーーぶですかぁ⁉
アバター
2019/08/31 22:45
元気にしてる??
アバター
2019/08/24 16:13
夏終わっちゃうぞ?
アバター
2019/08/15 16:04
台風の被害がありませんように
アバター
2019/07/29 02:54
こんばんは。
深夜の巡回です。
アバター
2019/07/15 07:31
おはようございます。
今日も一日雨っぽいですね。
早く梅雨明けるとよいですね。
アバター
2019/07/05 18:01
元気にしているかなあ
アバター
2019/07/01 10:43
おはようございます。
無理せずに、ゆっくりしてくださいね。
ご自愛ください。
アバター
2019/06/25 23:36
こんばんは。
元気にしていますか?
私は元気にしています。
アバター
2019/06/21 23:13
待ってるよん☆彡
アバター
2019/06/17 07:59
お久しぶりです。
入院生活、長引いてますね。
大丈夫ですか。
一日も早く回復することをお祈り致します。
アバター
2019/06/14 12:35
おろろ放置してる間にそんな事になってたとは…
兄さんも馬車馬なんだけどなんとか元気にはやってますb
アバター
2019/06/05 13:46
北海道、平日の一番安い便だと福岡から6000円台で行けるそうです。
でも時期が悪いと30000円でも足りないそうです。
暑くなるにつれ、行ってみたい気持ちが強くなり、お財布と相談
してしまいます。でも、本当の問題は連休が取れないってとこです
けどねーー;妄想旅行中w
アバター
2019/05/11 16:28
あくびちゃんを待っていたら、、、
既婚者になっちゃったよ!!

エイプリルフールではない(笑)
アバター
2019/05/09 22:01
こんばんはー。久しぶりだねー。
今日は久々に運動したよ。
でもそれより人間に疲れちゃったよ・(>_<)
明日は今日よりもっと暑そうだよ・げんなり・・。

夜の中令和になっちゃったし季節も変わるよ。

あくびちゃんは、まだぁ~?
待ちくたびれちゃったよ・。でも・うん・待ってるよ^^
アバター
2019/05/06 01:26
こんばんは。
5月になりましたね、今月も宜しくお願いします。
令和になって、なんか実感わかないです。
平成って感じします。
アバター
2019/05/03 01:30
あくび姉さんコンバンハー(o´ω`o)ノ~~

5月になったねぇ。

明日は、母の術後のリハビリ兼息抜きに、近所の公園をお散歩しに行ってきますよ(^-^)♪︎

Oo。(。ρω-。)おやすみ★
アバター
2019/05/01 22:30
ゆっくり休んで^^
無理はだめだよ
アバター
2019/04/29 19:26
サークルは大丈夫、
ゆっくり休養してください^^
アバター
2019/04/26 23:20
無理しないで・・・
焦らないでね。お大事に~。
アバター
2019/04/26 23:07
ゆっくり養生してね、愛してるよ~あくびん❤
アバター
2019/04/26 22:59
ビックリしたよ〜。

今日は天気予報でもビックリだね。まだそっちは雪降るのね。

こちらも雨で寒いので・・・私はコタツでコナン見てますよ〜=^・ω・^=


夏は暑くなるのかなぁ?

体調良くなったらまたニコタに遊びに来てね〜✨
アバター
2019/04/26 22:52
ちゃ、ちゃんと待ってるんだからねっっ!!
アバター
2019/04/26 22:06
気にしなくてもいいよ、姫はゆっくり休養なされませ(^^)/
アバター
2019/04/26 21:53
焦らず、お大事に。
アバター
2019/04/26 21:49
ご自愛下さいね。
アバター
2019/04/26 20:47
無理をなさらず、どうかご自愛ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.