Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【GW1日目】GW日記はじめました



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

GW日記をはじめることにしました。
わたしのお休みは、9日間です(;'∀')なぜなら最終日は授業だから・・・。はぁ・・。

ということで9日間(10日目は書くことがあればw)更新頑張ります(^_-)-☆

今日も充実したお休みを過ごしました~~

一人でショッピングしてきました( *´艸`)
もう~ショッピングモールを4周して・・ww歩きまくってww
それぞれ気に入った店を3回くらい出入りするという超迷惑な客w

気付けば4時間が経っているというね。恐ろしい。

そしてやっとスカートと薄めのアウターを買いました~(;^_^A

春服という春服を全然持っていなかったので、せっかくだし
買ってしまえ~~ということで買いました✿

ちなみに『この日のために買おう!』というために買った服です。
近々着たいと思います~(*'▽')♪楽しみ~。

GW日記を始めるとはいえ・・・・・

そんなに充実しないかもしれません(-_-;)
なぜなら課題があるから・・・!!!!!

今月はもうすべてを課題に費やします。費やしても足りません。
5月は遊ぶ予定もありますが午前中はほぼバイトです(;´▽`A``

さっそくこれからまた課題に取り組みます

頑張る~~!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.