Nicotto Town



非課金者になーろぉっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 5

サービスデーの時に
よく10&3ってあるんだけど、
それとほぼ同じでまぁまぁかな。

お庭アイテムが貰えるゆえに課金してた、
ってのが過言ではないのに、
とうとうアイテムなしにしてガチャ券に変更。
 (僕は3000円以上の課金者が貰える
   背景なんて一つも得たことはないし・・・)

だから、おそらくもう課金しない。
ガチャ券なんてキラキラかばんで交換できるし、
1,2回ガチャれば充分なんだから。

アバター
2019/05/13 01:34
hiromi★さんへ
  同じ思いの人がいた!
  
  ニコタで訪問し始めたころ、
  面白いアイテムがある庭があると
  いいなって思ったんです。

  で、課金すれば貰えるって知ったんですけど、
  なかなか課金には踏ん切りがつかずに。
  いざ課金者になるとズルズル。

  でも、今回はパス。次もパスするでしょうね。
  ただし、同じようにガーデンイベントで欲しいアイテムがあれば、
  P花用に課金するかも。
  今、マイガーデンにあるクマさんグッズも、
  農園にあるピアノなんかもガーデンイベントで貰ったもの。
アバター
2019/05/12 22:44
私は某クレカで貯まったポイントを使ってPコインを購入してました。
それも1000円分づつだったので、私も3000円以上で貰える背景はもらったことありません。

お庭アイテムほしさ…もあったので、
アイテムなし、というのは正直ガッカリです。

Pコンイは主にガーデンイベント用のP種購入用です。

キラキラでタウンイベント参加用Pアイテムや
ガーデンイベント用のP種なども交換できるようになれば
本当に課金する必要なくなるかも、です。
アバター
2019/05/11 01:44
雨さんへ
  衣装には食指が動かない。
  時々、このピコピコハンマーみたいな面白いアイテムがあると、
  つい買っちゃうぐらいで。

  猫ハウス欲しさに課金を始めたけど、
  和風の家を買い足したくらいで、もう充分かな。

  
アバター
2019/05/11 01:40
だいしょうじさんへ
  難民が大量に押し寄せているようですけど、
  けっこうシブチンが多いみたい。
アバター
2019/05/10 14:09
ガチャ・衣装以外でお金使うとなると、ガーデン。
でも、ガーデンはがっつり課金しないと獲得できない仕組みだからね…。
外装の家など、どうしても欲しいアイテムがある時しか
私もガーデンには手を出してない、いや、出せないデス(^_^;)
もっとニコ店のレシピや内装も充実してくれるといいのにね……。
手ごろなお値段で遊べるジャンル、増えると課金の裾のも広まりそう。
お庭アイテムはCコインでOKの形に移行のようですね。
無課金者にはよいニュースだったのかも(*´-`*)
アバター
2019/05/10 09:26
新しくほかのゲームからこちらにいらした方たちが課金してくださるから、
いちおう経営安泰でしょうしww
アバター
2019/05/09 01:55
ごま♪さんへ
  僕は、1年半くらいほぼ毎回
  500円課金してきたんです。

  服などに興味があまり湧かないので、
  イベント時のアイテムやP花の購入以外、
  Pはあんまり使いませんからね。
  
アバター
2019/05/09 01:17
最近自分も課金する頻度が減りました。
3ヶ月に一度3000円ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.