Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


初めての給料はあっという間に消え去る


(*'▽')こんばんは~

先週は合宿があったり、課題があったりと、かなりバタバタしていて
なかなかニコタに顔を出すことができませんでした(;´▽`A``
お休み中も訪問してくださった方、ありがとうございます。

そして昨日はサークルの歓迎会?みたいなものとラストバイトでした。
飲食店でバイトをしていましたが、新しいバイトを始めることにしました(*'▽')
そういう準備とかもあり忙しかったです。

さっそく明後日、ある教科の中間テストがありそれが終わるまでは
完全に落ち着いているとは言えませんが(;´▽`A``

とりあえず今日は普通に休日として過ごしました(笑)

今日は母の日でしたね~。

プレゼント、なにも用意していなかったので今日急いで買いに行きました( ˘ω˘ )
そろそろ誕生日を迎える親友へのプレゼントの購入も兼ねて。

もともと高校の友達とご飯を食べる約束をしていたので、
それを終えてから別の駅のお店に寄ったりしました♪

母はブランドのトートバッグなどが好きなので、それをプレゼントすることに。
限定のものとかも売っていたので、さすがの母もこれは持っていないだろうと
思ってそういうのを買ってみました( *´艸`)
あとは定番のものを1つ買って、合計2つなのですが。

約5000円ほどかかりました(;´▽`A``わたしの初めての給料全額w消えたw
まぁね、良い親孝行です。そういうことにしときましょう。

そして親友へのプレゼントはジルスチュアートで買いました(*'ω'*)
デパコスは高いので普段だと買う勇気がなくw
ジルなんて立ち寄ったことはあっても一度も買ったことないのですが

やっぱりかなりお世話になっている親友なのでね。

ジルでの初めてのお買い物は誕生日プレゼントというわけで✿
大奮発。ひ~~出費が恐ろしい(;´▽`A``

次の給料日まで頑張って節約したいと思います。。。

大学生でもうバイトも始めているので来月からは
親からのお小遣いはもうもらえません。

お金の管理、かなり大事になってきます。使い方も。
社会に出るまでにそこらへんもしっかりしようと思います(;´▽`A``




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.