Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


後ろ振り向かないで前だけ向いてろ、だなんて



おはようございます✿
1週間ぶりの投稿となりますね~忙しくてなかなか書けませんでしたw
書くほどのことも特に起こってないような気もします(;´▽`A``

何か出来事あったかといわれると~・・うーん
課題が少し減った、ということかな。初めてレポート書いて初めてメールで提出w
あと自信満々で終えたテストが再試だったこと><あれはショック。。。
結果が返ってこないから尚更腑に落ちないですよ。なんで再試なんだ。
どこが間違えたのかもわからないので再試の勉強もできないw

二週間前にある教科の中間テストをやりましたが、それはクラス2位となかなか。
範囲間違えてなかったらもうちょっと取れたのかなと思うと痛いw
・・・言い訳ですねこれは^^;実力が足らなかったので次頑張ります


さてタイトルにした言葉ですが・・・今わたしが一番できてないことですね
わたしの悪いところの一つは『過去に囚われすぎている』ところって気付きました
特に大学入ってから本当にひどいですよ(´Д⊂ヽ 高校に戻りたくてしょうがない

別につまらないわけじゃないですよ、大学。普通に友達もいっぱいできたし
不安な要素は何一つありませんけど。
ただ、高校が楽しすぎただけなんですよ(;´・ω・)w

結構前に『思った以上に』というタイトルの記事で後悔したことを書きました。
普通なら、本来ならきっとそんな後悔を踏まえて前に進むところを

わたしはそれを追い求めてしまいました

取り戻せる自信がその時はあったんだと思います(;´▽`w
結局それすらも間違えてしまって最終的に失ってしまいました。
また新しい後悔が生まれたんですよ。
だから今度こそはその後悔に囚われないで前に進みます。

ん~~~~。高校はまだ戻りたいという気持ちが消しきれないw
どうせ戻れないんだからって割り切って前に進むべきなのにね

結局来週、元クラスメイトと普通にご飯食べたり遊ぶんだけどもw

戻りたいなんて思いながらも明日は来ます。どんどん過去になります。
今のわたしは完全に後ろを向かないなんて無理です。志低いけど(;^_^A
というか、過去があるから今があるし。

高校時代に戻りたいけどこれしたいあれしたい、は特にありません
単純に先生たちとかクラスメイトにまた会って話したいな~ってだけなので

まぁそんなの普段は無理に決まってるんだからって言い聞かせてw
行事の時に会いに行きつつ前に進むことにします


なんか締まりが悪いなぁw

あれですね、同窓会とか早いとこやってくれると助かるんでしょうねきっと


あ~~~明日からまた一週間頑張ろう><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.