Nicotto Town


小桃のかんづめ


プリンスメロン♡


いま いろいろおいしいネットメロン が売られてますけど
わたしはプリンスメロンという つるんとした皮のメロンが
大好き♡です。

今日大玉を298円プラス税で買ってきました✾(。◠‿◠。✿)

ネットメロンより果肉に歯ごたえがあって
甘いとこが好みです^^

今年の夏は地域によっては雨が多く冷夏との
長期予報もあるけど
夏野菜・夏のフルーツがおいしく食べられること祈ります。

アバター
2019/07/13 15:08
美味しそうですね!!メロンが食べたくなりました。
アバター
2019/06/22 15:03
こちらに失礼します

※コピペ失礼します

ぽのです!!
私とお友達の皆さんにお知らせがあります。
私は、今のおともだちを全員解除したいと思っています。
詳しくは下記へ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549022&aid=67608708

友達じゃなくなっても、私の中では友達ですのでたまに来てくださったらうれしいです♪
私が落ち着いてからまた友達申請するかもしれません…
その時に友達になってくれるのであれば登録お願いします㎜*
アバター
2019/06/14 20:10
メロンおいしいですよね~わたしは最近スーパーでチラチラ小玉スイカに目がいき
つい買いそうな気分になりますがwww高いので買いませんでしたwww」
アバター
2019/06/14 19:28
メロン安くていですね
こちらだと980円します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.