Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


アホールニューワールド~~♪♪



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

ようやくテストが落ち着きましたので
皆様のもとへ久々に巡回させていただきました(♡◡‿◡)
(抜けている方がいたらすみません)

そして久々に学校のPCではなく、自宅のPCでニコタをしておりますw
テストは落ち着きましたがバイトが・・・結構大変ですね
カフェのバイトをやめて新しいバイトをしていますが・・・

ん~~~、意外と事務って大変(;´∀`)
カフェ以上に大変ですが、頑張っております

昨日の金曜ロードショー、アラジンと魔法のランプでしたね(◕. ◡。)❤

なんてったって、わたしはA Whole new worldがかかるシーンが
もうとっても素敵で、、わくわくします、すきです。ほんとすき(;_;)♥

ジャスミンかっこよすぎません?いや、普通アラジンかっこい~ってなるのかも
しれないけども。

綺麗なだけじゃない、優しくて何より強かで自分を持ってて、、、
いや素敵!さすがプリンセス!素敵!

アラジンと魔法のランプは『自由』という言葉がよく出ますね

アラジンが求めるのは『金銭的(物理的?)自由』
ジャスミンが求めるのは『心(精神的)自由』
2人が出会ってお互い色々な事を学び合って、惹かれ合って、、
お互いの価値観はちゃんと存在しているし

うわ~~~~奥深い~~~好きだ~~~( ;∀;)w

今日は嵐にしやがれのあと、『俺のスカート、どこいった』を見るのが楽しみ。
また明日バイト。

俺スカ、矢野先生(小市慢太郎)めちゃめちゃ推してたんだけどなぁ、、、
どうなるかドキドキです


(アラジンに影響されて、ニコタのコーデはしばらくアラビアン風を意識ですw)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.