Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


やっぱり負けず嫌いなの~悔しいのよ


こんばんは~(*'▽')

こんな平日のド深夜に更新するなんて珍しいし、
皆様に巡回できないほど忙しいはずなんだけど、
たま~に愚痴愚痴したくなるときがあるんです、(ほんとに「たまに」か?)

負けず嫌い云々の話なのかな~これは

なんか私が男っ気多い女だからかな?馬鹿にしてるのかなと思うの
たまにね、たまにこの人あたしのこと馬鹿にしてるんじゃないかなって思う人がいて

確かに理系って環境から3年の時は女子より男子と話す日のほうが
多かった気もするし、その分仲は良くなれたし、色々助けてくれた時も
あったから、その点には本当に感謝はしてます

あたしみたいな可愛げのない女と仲良くしてくれてるの嬉しいし、
友達っていう一番いやすい距離感?関係?でいてくれて、それは嬉しいけど

やっぱたまに傷つく時もあるんだよね

「こいつなら何言っても別に問題ないだろう」感が。露骨に出てるときとか。

まぁ・・・・・だからこそ仲良くできるかもしれないのだけれど

なんとな~く傷つくときは傷つくなぁ

なんてこんなの直接言えよって感じだけど
いちいち言うのも面倒だし、なんか空気ぶち壊しそうで

何が悔しいってそんな発言のためにこんな悩んでることが悔しい

あと何が重なったかって、メールになかなか返事こないこと(笑)

一週間半くらいならまだわかる、二週間も音沙汰ないのは変です
インスタのストーリーは頻繁にあげてるくせに?
あれかな?インスタとLINEは別です、なんて言い訳でもするのかしら

いやあなた、「俺テスト期間だから」って言ってなかったっけ、そもそも。。。

っていうか約束の日はもう明日なのに、結局行く気ないの・・・?
返事おっそいのが2度目3度目なら許せるけど、もうあたし知らない~

行く気ないなら誘わないでっての!もー!

でも一番悔しいのは、こんなことが頻繁に起こること!!!!!!!
頻繁に起きるのは多分あたしが原因なこと

なんか都合良く見られてるんだろうね!そこが悔しくて堪らない

は~~~もう絶対良い女になってやる~ぜったい見返す
悩む時間ももったいないから~~
「こいつなら何言ってもいいだろう」なんて思わせないくらいを目指そうかな

ちゃんとした距離感で、ちゃんとした関係でいるためにも変わらないと


っていう愚痴でございました~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.