Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


7月までお休みさせて頂きます。



こんばんは(*'▽')いつもありがとうございます。

来週、ある教科のテストやどうしても参加しなければならない行事があり、
それの準備だったり勉強だったりでかなりバタバタとします。

それに加えてバイトもあり、現段階で準備とか勉強も両立していますが、
さらに別の件でちょっとしたトラブルも起こったりもしていて。

上手く言えませんが気持ちの整理が付かず、何ひとつ集中できていない状況です。

精神的にも身体的にもかなり辛い状況で、体調にも影響が出てしまいました。

まとまった文章が書けていなくて読み辛い文章で申し訳ないです

とにかく余裕がなくて一度まず体調を最優先しようと考え、
7月までお休みをいただきたいと思います。

全然皆様のところにお返しできてなくて本当にすみません

私のところは本当に飛ばしてくれて構わないです

まずはちょっと落ち着いて、体調を治していきたいと思います、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.