Nicotto Town



んっ!?

あれから・・・・・

なにが?きっかけになったのか
分からないけど
昨日から 身体が楽に

今日は
食べたい物が
苦にもならず 疲れも無く
これ以上 暇なのが嫌なので

明日から
仕事してきまぁ~す^0^

アバター
2021/08/23 02:42
こんばんは~ฅ(ΦωΦฅ)

マジですか…。衝撃的すぎて言葉を失っております…。
ヴァーンさんがこんなに長くニコタの活動を自粛されてるのは、私が記憶してる限りでは過去に1回あるかないかだったんで、心配はしていたのですが、まさかそんなことになっているとは…。

肋骨の件や今回の件等、立て続けにお辛い思いをされて大変でしたね。
そう言うのって何故か重なることありますよね…。

何はともあれご無事に帰還できて良かったです><
アバター
2019/08/05 14:00
こんちは!
体調がラクになるのが一番ですよね〜
あまりの暑さに頭痛が^^;
アバター
2019/07/25 23:46
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

この時期、暑さでバテてるんじゃないのかなって。

大丈夫かにゃ?

あっ、あと~お酒飲み過ぎないようにねぇ^^

またね~
アバター
2019/07/22 13:18
こんにちは、カエルにぎやかな季節ですね〜
アバター
2019/07/13 22:19
こんばんは。
赤貝に、トリ貝もさばける?!
すごい。板前さんみたいだ、ヴァーンさん。

昔、伯母から赤貝が送られてきて、母が身を取り出したようですが。
わしら(姉妹)は 手伝わせても もらえなかったですねえ。(汗。
今では姉は 海外暮らしで、相当いろんなものを さばくようになったようですが。
(美味いものを 食べるために!)
オレンジは 日本の都会暮らしで、 すっかりパック売りの切り身 魚類ばかりです。
アバター
2019/07/11 23:41
ヴァーンさん こんばんは。
OFFの日にも スポーツ!! それも2種?!! アクティブですねー^^

我が家もこのところは コンスタントに スイカ続きです。
雨が降っても じんわり暑いからか、スイカの水分が ありがたい。
アバター
2019/07/09 23:02
こんばんわぁぁぁ~♪ヴァ-ンさん
お元気になられた様子ですね。
良かったです^^
ご無理なさらずに休養してください。
食欲が出てきて大好きな西瓜が食べれますね^^
アバター
2019/07/05 09:03
ヴァーンさん、おはようございます。
身体が楽になられたなら それは よかった。
お掃除とか いろいろ 試してらっしゃいましたもんね。

異常な大雨を起こした、湿度や 気圧も 影響してたのかも??
アバター
2019/07/04 22:10
良かったですね~~^^
やっぱり気温が関係しているのかもしれませんね。

今週はしばらく気温が低めみたいですから
少し安心かも・・。
アバター
2019/07/04 02:16
ほっ(´ω`*)
なんでも好きなものが食べられる幸せ噛みしめ・・・
学習しようよ
アバター
2019/07/03 21:57
こんばんゎ~*♡*
よかったぁ~元気になって
ほんと良かったわ(*^-^*)
本調子じゃないから無理の無いよう
お仕事がんばって!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.