Nicotto Town



splash~♪


o.冷たい水しぶきをあげて.。o○気分爽快~♪(◡ .◕)(◕. ◡)ィェーィ

アバター
2019/07/21 00:39
yuさんこんばんわ。私の所も蒸していてアイスクリームが食べたいぐらいです。
しかし、急に天候が変わり、買ってくることも出来ず、ポカリスェットとかで我慢ですね

2階にもおいてあるのを、飲んでしまわないとかえって大変なので
1日ぐらい我慢ですね。

雨が降らなければなんとかコンビニエンスストアまで自宅近くに4件もあるので
何とかなりますね。

忙しい所ブログにコメントありがとうございました。
かなり訪問者の方が増えてきたのでもう一息だと思っています。

そちらの蒸しているのは感覚が違いますので食品の管理から何から大変だと思います。
涼しい所においておけばいいというわけにもいかないですからね。
健康が第一ですので、気をつけて行きましょう。

またコーデを拝見させてくださいね。
アバター
2019/07/06 22:15
気持ち良さそう、私も明日は泳いで来ようw
アバター
2019/07/06 19:20
エメさん。。こんばんは~✿^^
こちらも深夜~朝は少し冷えるのですが。。
日中の暑さが家の中にこもって。。もぅムシムシ暑くって~ㆀww
ニコの海開きもあり。。海で水遊びしたい~と思いコーデしてみましたぁん♪^^フフw
体調大丈夫ですか。。スタミナつけて睡眠を十分にとってご自愛してくださいねん❤(*´ェ`*)
アバター
2019/07/06 18:34
ペンペンと楽しく水遊びですね^。^
今日は涼しい1日でしたがこの時期夏バテ気味です〜;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.