Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


頑張るぞ~

画像


こんばんは(*'▽')
ようやく少しだけですが余裕が出てきました~✿
ご心配おかけして申し訳ございません

来月の頭から期末試験で、それが終われば夏休みです(*´▽`*)
初めてのなっがい夏休み~~!それを楽しみに頑張りますw

明日の朝5時で、天の川が見えるイベント?が終わるので
急いで織姫っぽい格好をして撮ってきました~(*´▽`*)w
ウエディングドレスをきらきらで交換しました☆可愛いです~

さて今日は今から映像制作で使うものを作成します。
徹夜になりそうですがそれが終われば多少はマシになります(-_-;)
そこからは、今出てる課題を計画的に進めていくことにしますw
いつもいつも苦労してるので><もう19になる年なんだから
いい加減、計画的に物事を進めたい。

ということで、取りたい資格の勉強も今から始めてます。
今はとりあえずITパスポートの資格の勉強ですね(。-∀-)
IT系の資格を中心的に取っていきたいんですよね~
とりあえず年内までにIパスをw

TOEICも来年あたりに受けようかなと思ってます。
うちの大学は特にTOEIC受けることを勧めてたりしていませんが、
頭のいい高校の友達が通ってる大学はみんな受けさせられていて、

なんかやっぱりわたしも受けたいなぁと思います
なんていうか、わたしももっと勉強したいなってなります(;´▽`A``w
かつて同じ学校で勉強してた子たちがこんなに勉強してると
よくわからない刺激を受けます、悪くはないですね

まぁ・・まず明日ですね。頑張らんと~~><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.