Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【コメ欄解放】お馴染みになってほしくはない徹夜



こんばんは~(*'▽')

本日は大体5時過ぎに寝て7時半くらいに起きるという・・・
2時間くらいしか寝ていませんので、、これを書いたら即寝ます。
本当に眠い(;´▽`A``

むしろ謎の覚醒をして授業はずっと起きてましたがw

なぜ徹夜をしたのかと言いますと・・
昨日のブログでも書きました通り、映像制作に使うものを作っておりました
小さな小さなジオラマみたいなものですね。
一晩で・・・・それっぽい形にはなりました(;´▽`A``

正直できたときは「こんなゴミクオリティなものを・・・」とか思ってましたが
美術系の専門学校行ってる友達に写真送ったら褒められたので←
もういいかなと思って結局それを今日撮影で使用しました~~

学校に持っていくまでが大変でした><;なんとしてでも崩さないように・・・
小さめとはいえ、一遍が30センチくらいの正方形の大きさなので
運ぶのが本当に大変で、今日は電車が怖かったw
混まない時間帯なのに今日は混んでるし(;^_^A

寝不足な上に1時間ずっと立ちっぱなしでした

ジオラマの評価はかなり良いものでしたね~成績とは一切関係ないですが
周りの友人やら同じ班員やら先生やら・・・いい反応をもらえました(*´▽`*)
寝ずに5時まで頑張った甲斐はありましたねb

まぁ終わるまで寝れないなと思って作業をしていたのですが、
音がないと少し寂しかったので、テレビをつけてましたね('ω')
22時くらいから、日テレのしゃべくりを見て・・・・
23時からzero見てニュースは真剣に聞きながらやりつつ・・
24時月曜から夜更かしを見て。(ちなみに関ジャニ好き。大倉推しですがw)

1時くらいからかなぁ・・・どっちが先なのか忘れちゃったんだけど
日向坂46の番組のほうが後だったのかな・・?多分。
桐谷美玲主演のヒロイン失格がちょうど地上波でやってたんですよ~~
原作をなんとなく知ってましたが映画は見てませんでした(*'▽')

ちょっとそっちに夢中になりつつ・・いや良い映画でしたよ
(まぁわたしは、弘光派なんですけどねーー!!!!)
3時くらいから日向坂46の番組が始まって、もう後はなんだか覚えてないw


気付いたら早朝のニュース番組おは4がやってました^^;

そうです、気付けば朝でした。

もう~~~徹夜はしたくないね!今回は作品作りだったからまだいいけど
レポートとか文章系だったらほんとに頭回らないから、
いい加減、計画的にやるべきです。何度も言いますが(;´▽`A``


さて!寝ます!しんどい!

おやすみなさいませ~
(1か月に1つのブログはコメ欄を解放することにしました~)

アバター
2019/08/10 16:04
|ω・`)ノ  こんちわ あついですねι(´Д`υ)アツィー 台風も来てるみたいです(; ・`д・´) またね(。・ω・)ノ゙
アバター
2019/08/08 11:22
しんさん>コメントありがとうございます✿
でもなかなかきついですよ^^;授業中寝なかったのは奇跡ですw
一番いいのは夜寝て朝起きるっていうことですw
アバター
2019/07/26 10:24
夜明かしして、ずっと日中も起きてたの?
すごいな、若いな。
俺はそういうのもう無理w
朝まで起きていることは出来るけど、
朝になったらちゃんと寝ないと死ぬ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.