Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


デッサンのための参考写真


鉛筆とボックスティッシュです。
例えば、こういうアングルで描くとよいという、それだけのための参考写真ね。
一応、覚書です。

外ブログ記事URL
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/4c8cae33f361afab61b11500e4c96709


何か、描いたものが見たい方は、外ブログのサイドバーのカテゴリーから、
落書きやらデッサン(友達の)やら見ることができます。

昔描いたB'Zと天球を持つアトラス。
残念ながら画像は大きくなりません。

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/c906cc16e521904a851c4a34369a48f1

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/28c86bd97d7094c9519c32268ce21114


お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。

**********************************

[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
 興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

 ◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 ★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

 ◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

 ★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2019/07/23 15:55
★❀Lily❀さんへ
「初夏」を聴いて頂き、いい歌との嬉しい感想をありがとうございます。
私自身も特に気に入ってる曲なので嬉しいです。(*^^*)

外ブログの記事は、写真が多く重いかもしれません。
検索欄のグルグルが止まってからも全表示まで少し時間がかかります。
雑多な内容ですが、又、想い出し、お時間がとれましたら覗いて下さいませ。

他の曲も色々聴いて下さり、何より心地好く楽しんで頂けて嬉しいです。
聴いて下さり本当にありがとうございます。m(__)m
アバター
2019/07/23 14:27
初夏を聴きました。とてもいい歌ですね。
外ブログURLは、なぜかエラーばかりで聞くことができませんでした。
曲も宇宙からいろいろなものに挑戦されていて、聞いていて楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2019/07/19 13:01
★Cynthia♡ちゃんへ
仕事にしてしまうと、趣味でまでもめんどうくさいね。
しかし、10代の頃は暇さえあれば何かしら描いてましたわ。
アバター
2019/07/19 09:15
プロになったら滅多に絵描かなくなったぁ〜(〃∇〃)彡めんどくさい
アバター
2019/07/17 09:58
★泪ちゃんへ
絵を描くのが好きな人は割と皆、クロッキーやデッサンをしっかりやってたりするね。
私は高校の選択(美術)授業と部活(油絵作品製作が主)で、細かい事をあまり学んでないの。
落書きや漫画は愛好会の方で結構描いてたけどね。^^;
Hiiroさん、本格的にそっち方面目指してたから、メッチャクロッキーやデッサンを描いてた。
マジで週に2~3冊埋まってましたね。

B'zは今見なおすともやっとしてる。
TAKE on ME、知ってる。(*^^*)懐かしい~
確かにイケメン(好みにもよるが)2人組だものね。「A-ha」、好きでした。
久しぶりに聴いたにゃり。
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914
アバター
2019/07/17 08:29
デッサンもクロッキーも山ほど描いたのに、
山ほど描いたからこそ、全部捨てちゃったー
クロッキーなんか、週に2~3冊クロッキー・ブック埋まるものねー

B'Zの方、昔のTAKE on MEっていうMV思い出した~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.