Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


一応女子なのねって理解する瞬間



こんばんは(*'▽')
じめじめっとしてて蒸し暑いですね今日は、、、

あっ、今日と昨日の巡回はお休みです、ごめんなさいね<m(__)m>

タイトル付けといてあれなんですけど、深い意味ないんですよね・・・
男気溢れてそうな?w私でも一応女子なのねって理解する瞬間が最近多くて
でもどういう瞬間に理解するか今忘れちゃって・・w

実は女子なんだって認識してないんじゃないかと今思ってます(笑)

なんだっけな、何書こうとしたんだっけ
まぁいいか_(:3 」∠)_ 誰しもこういう時はあります

来月の頭からテストなんで、ちょこっとだけお休みするかも?
まぁでも今月はほぼお休みしない予定ですよん(^_-)-☆

期末は全力で挑みます。絶対に誰にも負けません。
今までの反省点を生かして計画を建てております

そんな期末が終われば2か月近くある夏休みですし(*^-^*)♡゛
もはやそれのために頑張るといっても過言ではないです

遊ぶ予定たくさん立ててますから☆彡
女子だけで遊ぶ日もあれば、男子だけで遊ぶ日もあり、久々に幼馴染に会ったり、
いろんなメンツとご飯行ったりします、友達多いねヤッタねん(^_-)-☆
みんな高校の友達ですけど、
大学の友達とも遊ぶことは決定しています

あ~~楽しみや夏休み。頑張る~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.