Nicotto Town



苦しまぎれw

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
26
3連鎖
5
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
193
スコア
4752
獲得コイン
48
2009/10/08 19:13

「かぼちゃの妖精」を買ったら

釣りに行くコインが足りなくなったw

仕方ないので さきはな やって+48コイン

こうしてブログ書けば+100コイン

よ~し釣りに行こう!(^0^)

アバター
2009/10/10 19:01
>乳製品@來巫さん
  ちょっと無理しすぎた~(>_<)
  ズルっこしてコイン稼いじゃいました(^^;

>なみだうさぎさん
  また一緒に楽しく釣りましょう♪
  今度は吸われる方でサポートします!

>fumiaさん
  あーりーがーとーっ!(T0T)
  皆様方の愛情で成り立っておりますm(_"_)m
  ズルっこして500コイン×5稼いだのはナイショです

>とらねこさん
  貧乏に耐え切れなくなって…
  何も言いません。お部屋に増えている物を見れば…
  えぇ、ズルですともwww

>みみさん
  この日は三日月エンゼルとサケGETでした!
  でも、コインが足りずにエンゼルは売却へ…(T-T)

>梵天③さん
  宵越しの金は持たないのです!!!
  あっと言う間に使い切りましたwww

>ZEROさん
  ありがと~~~(^-^)v

>achurinさん
  皆様方の優しさが身に染みます(T-T)
  コインの数よりも気持ちが嬉しいのです!
アバター
2009/10/10 09:39
支援 ポチッ☆ 
釣り 頑張ってますね (゜))<<
アバター
2009/10/09 17:41
頑張ってくださいw
アバター
2009/10/08 23:13
お立ち台のボーナスはどこに?
アバター
2009/10/08 22:07
釣りなにが釣れた?
頑張って!
アバター
2009/10/08 21:04
ぷぷぷぷぷ・・・
同じ事やってます。
かぼちゃの妖精を買ったら激貧乏になったので
さきはなに通ってます。
みんな同じ事考えるのね♪
アバター
2009/10/08 20:59
そんな ゆっきさんへ 1コインプレゼント。
受け取ってね^^
アバター
2009/10/08 20:12
ほんとにぎりぎりな生活ですね。
一か月前の私を思い出します。

さっきはとっても楽しかった♪
またあえるといいなーーー☆

吸われた分を利子つきで返していただかないと♪
(さっきは色々な事情で持てなかったから)
アバター
2009/10/08 20:01
釣りのために頑張りましたね!w
私にはかぼちゃさんは高すぎて買えませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.