Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


はい、おひさしぶりぶり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

はい、愛沙です<m(__)m>


なんてーか皆様、おひさしぶりです!
お元気ですか?
こちらはもう夏バテ気味で。。。
なんてーかクーラーの効いてないところでタバコを吸ってるだけで体力が(´;ω;`)
そこでお仕事してる人ってどんなんやって(´;ω;`)

ご苦労様です

としか言いようがない(´;ω;`)
さて愛沙の近況報告みたいなものは
最近。。。40歳になったのですが
厳密に言うと40代前半的勝負ってことになりますが

「そろそろ、家の面倒みぃや」

と言われる頃になりました。。。
愛沙の中身は「おっさん」ですが
そろそろ。。。汚くなれ( ´艸`)
みたいな。。。あれですよね。。。

時期が来るとね???

みたいな???どん詰まり???

アバター
2019/08/09 03:09
おひさ~
空の調子わるぅて残念やなぁ
花火、上がらんかったんかぁ???
あららぁ。。。
蒼ちゃんは

金魚すくい

得意かぁ???
ボクは苦手だぁ。。。

とうもろこし

食ったかぁ???
甘辛ソースが絶妙にいいよなぁ。。。
アバター
2019/08/08 19:52
おひさ~

朝から 空の機嫌が悪るうて 涙雨やわ
気温も25度やったし~花火大会も 途中で終わってしもうたわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.