Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


おひさぁ~


おひさぁ~


ですねぇ。。。なんちゅーかほんちゅーか
たまに帰って来てはこのようにチョケるつもりではいますが

お気に召さない

というのでしたら凹みます(´;ω;`)
で、で、ですがっっ!!!

ううっうぅ~!
い、い、いいでねっかよぉ~~~(´;ω;`)
ってな具合にストレス発散のほうをというわけなのよぉ~!

そう!そう!そう!
そうなのよぉ~w(ダウンタウン/ごっつええ感じ、キャシー塚本風)w

。。。あ~、この、使わせてもらってるアイテムについて説明しますが

着ぐるみ
奥手(持ち手)

については

蒼ちゃん

にいただいたものです(^▽^)/
ありがとうございます!あのさ!?
家(コーポなんですが)で、

ベゴニア欲しいなぁ(ニコッとタウン内で)
ベゴニア欲しいなぁ~。。。!

ってぼやきまくっていたら
ちょうど蒼ちゃんが

ベゴニア(メガ!赤)
ベゴニア(これもメガ!黄)

をたっぷりと!たんまりとプレしてくれたんですよぉ~(^▽^)/
なんちゅーかほんちゅーか!

蒼ちゃん(超能力者?)(まぁ天才だとは思ってますけど)

がですね。。。ホント嬉しかったんですよ!
ありがとうございます(^▽^)/
まぁそんなこんなで長文になっちゃってますけど
言いたいことがなんか遠いなぁ???
。。。。。。。
。。。。。
アタマ、弱ってきますね?
40超えましたからね?ボクも。。。。。。

百々のつまりは!

ってことがどうしても思いだせない年齢って歯がゆいっす!

ダメっちゅ!

生徒と教師が

そんなことしちゃ!

ダメあなざーすとり0

(うぁぁ。。。!

むぅ~。。。

っきゅ

♡※)


。。。とか抗っていても結局は年の功を経たボインボイン(F?G?)w先生の手練手管と本人の若さと意志が、自由意思に任されてはいようとそのうち傾いてしまって結局。。。♥というコトはアリがちですねw(←チョケタ。。。飛んだ。。。なんのことやらにしかなってねぇ)w
まぁそんなこんなのボクがアホなのは相変わらずですが
これからもどうぞよろしくです<m(__)m>

パラレルワールド系
アナザーストーリー系

なら得意のつもりですので
これからも楽しんでいただけたら幸いです<m(__)m>
ただソシャゲであるはずなのに

押しつけがましい
やり逃げ

の系統であるのは深くお詫びしながらも。。。
はははははははははは!!!

GOOD BYE!

ESCAPING NOW!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.