Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


ふぉぉぉ~いっっ!!


あぁぁ~。。。うぁっっ!!

ひさびさの投稿だじぇ!まぁ。。。

生きてる。。。

(愛・

エヴァンゲリオン、

アスカ風味)w

ですね!あ~そうさっ!!生きてますよッッ!(悪かったなッッ!ふんw)。。。というのはいいとしましても真面目に出席、活動してらっしゃる方には誠に申し訳ないですが(´;ω;`)ニコともになってくださってる数少ない方にもここで非礼を詫びておきます<m(__)m>とりあえずはですが。。。まぁ愛沙くんと言ったら

チョケ

ないとマズいってんで。。。うぅ~む???。。。タバコタバコ。。。
あ~。。。シン・エヴァの話をしますね。。。庵野さんが言ったらっしゃいましたねぇ。。。愛とは???

骨も残さず食べちゃう

くらいに好きになってるってことらしくてそこまで覚悟しちゃうと???

義(食べない)

っていう定義も踏まえてくるらしいですね。。。じゃあ


とはってことにもなってきますね!。。。うっといんよ!信、とは!?愛、とは⁉義、とは⁉とか哲学的定理の話は。。。もうボクとしてはおっさんですから何よりも現実めいてくると???

メシ食ってりゃ(^▽^)/

って具合になってきます。。。が?いつのまにやら<食ってねぇ>ってことに???あれ?あれれのれぇ~~~~???(´∀`*)ウフフ

ループw(病んでる)

とか???うっせーわwまぁ小耳情報です!庵野さんがやりたいことって

ラストエンペラー

(愛、信、覚、羅、溥、義)

らしいですね。。。じゃぁ単純計算で、愛(エヴァ)から信(エヴァ)まで20年位ですからあと、

100年???

くらいのことになってきますね。。。うぅ~。。。また来ちゃったよぉ。。。20年に一度の

末期

がぁぁ。。。嫌なんだよなぁ、この時期ってのが!!!コロナ云々皆さん大変でしょうけどボクもまだ生きてますゆえ頑張ろうねッッ!!!その一瞬を楽しまなきゃ損でしかないっていう時期だよ(^▽^)/おりゃぁっっ!!でもいいですし?まったり。。。とか?ボクとしては最近ハマってるのが

松竹梅


松(待つ)

ことによる油注がれてゆくような

な。。。なめらかぁ。。。w

っていう感覚ですかねぇ。。。自分としては竹ではある認識はあっても松ことはなかったはずが年の功ですかね???

待ってみよ

ってことが最近は出来て???結果として?


よりも報酬的な数値(タダのものとか、わかりやすい<現金>とか>)が高くなったことに気付きつつあります(^▽^)/まぁ長生きもいいもんですね~~~~~ってか!!!(´∀`*)ウフフこのように

60%

くらいの勢いでちょけてみまぴた!

はうっっ♡

ぴたんぴたんぴたんぴたんぴたんっ!!!(←なにしとんねん。。。いや。。。でも効果音として、

ぱすっ!

はあっても、

ぱんっ!

はあっても、

ぱむっっ!

はないらしい)とご想像にお任せしといての))

GOOD

BYE!

SEE YOU

NEXT!


アバター
2021/11/03 23:17
>まーこさん

こんなに間を勝手にあけといても叱らないのがホント嬉しいですよ!
ありがとう!いつもまーこさん(主なターゲット)それと数少ないニコともが読んでくれるって思うから書くんですよ!書けるんです!また酒飲んで書くからよろしくね!
アバター
2021/11/03 23:13
>みかんさん

はい!また遊んでほしいです!
ありがとう<m(__)m>
アバター
2021/11/03 23:01
ふふんw
やっと来たね^^
アイシャちゃんのブログ久々に見たわ。
愛しのアイシャやから嬉しいわww
アバター
2021/11/03 22:37
生きてて安心したよ
サークルやめたんだぁ
またあそぼうね
アバター
2021/11/03 20:56
>蒼ちゃん

持ってなさげな、少しだけマニアな色をと思いました
アバター
2021/11/03 20:55
>蒼ちゃん

いえいえ<m(__)m>
アバター
2021/11/03 20:55
>keikojjさん

ありがとうございます、投稿し直します
アバター
2021/11/03 20:53
リスありがとぉ~♪
アバター
2021/11/03 20:39
こんばんは。お久です。
N企画なのですが、コーデ広場の方への投稿忘れていませんか?
確認してみてね~(*'▽')
アバター
2021/11/03 20:19
おかえりー
また戻ってきてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.