Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


伝言板(来年、R4まで入院のため)


ホーム伝言板は今のところ閉鎖させていただきますゆえ、もしよろしかったらこちらのほうへお願いいたします<m(__)m>

アバター
2024/03/14 14:58
もうそろそろお顔見せてよーーーー
アバター
2024/01/31 17:23
まだかなー
まだかなー
アバター
2023/01/02 19:41
明けましておめで鯛十匹うございます。今年も宜しくお願い候。
アバター
2022/11/05 16:36
退院したかな?」
アバター
2022/04/28 14:29
まだかなー
まだかなー
まだかなー;;
アバター
2022/01/30 17:14
節分もうすぐよ
アバター
2022/01/12 23:06
んーーー
長いなー
アバター
2022/01/08 20:58
明けましておめでとう^^
早く帰ってきてたね
待ってるよ
アバター
2021/11/21 17:51
こんばんは(*^-^*)
私もなかなか来られなくてごめんなさいm(__)m
また入院・・早く帰っておいで~~
何だか寂しいよ~~(笑)
アバター
2021/11/15 15:24
愛沙さん、ごぶさたしてます~!
コメントいただいてからすぐに来れなくてすみません・・・!

来年10月まで入院ということは、ほぼ一年近く?!
病院ではニコタはできないのだとしたら、このメッセージを見るのはだいぶ先になりそうですね・・・
早く良くなって帰ってこれることを願っておりますよー!!

アバター
2021/11/04 10:22
うんうん!連絡ありがとう~てか、入院ですかぁ~

帰ってきたら又、連絡くださいね~勿論、待ってますよ~ファイト!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.