Nicotto Town



運動会の思い出

運動会といえば・・・

なんたってお弁当(*^_^*)
で・・・学校でおやつが食べれる(*^_^*)
それが嬉しかったな♪

じゃなくて^^;

一番好きだったのはかけっこ♪
ちびっこだったんだけど足は速かったんだよ~
だからリレーの選手にも選ばれて
クラスのみんなと放課後、バトンの練習とかして楽しかったな♪

そういえば・・・

もう何年も思いっきり走ってないなぁ・・・

いやいや・・・

もし走ったら・・・大変なことになりそうだからやめときます(~_~;)

でもスポーツの秋ですね(*^_^*)

まぁとりあえずお散歩から始めます^m^






 

アバター
2009/10/14 20:37
>サエさん

お弁当って楽しみですよねサエさん~
いつもよりおかずが豪華だったりするし♪

サエさん走るのですか?凄い~!
気持ちばかりが先へ行って体がついていきません^^;
アバター
2009/10/14 20:18
私も豪華な弁当(3段お重)とかお菓子が食べられるのが嬉しい人間でした(^-^)
今は姪の運動会で親の代わりに走らされてます(コケないよう頑張ります)
いや~走るとこの頃は怪我するのを一番に気にしてます~一番になりたいなんて無理!うふふ
アバター
2009/10/09 20:44
>かむらんさん

なんて忘れられない思い出なんでしょ^^;
でも1年生の運動会って楽しみだものね~
可愛そうでしたね。
でも頭の怪我って(>_<)大丈夫でよかったです~
アバター
2009/10/09 20:20
小学校の一番最初の運動会。
直前に頭を怪我して校長の横に座りテントで応援。
来賓の大人たちが声かけてくれるが
それが恥ずかしくいたたまれなかった覚えあり。
アバター
2009/10/09 14:26
>ドナさん

運動会は楽しいですよね(*^_^*)
今年は残念でしたねぇ~~
地区運動会があるなんて素敵♪

お散歩しないといけないんだけどつい・・・
ニコタウンはしっかりうろうろしてるのにね(笑)

走ったら・・・どこかがプチッといいそう(^_^;)
アバター
2009/10/09 11:42
運動会・・(・∀・)イイ!!ですね
チビの運動会・地区運動会必ず参加してますけど・・(今年は×)
昔と若干風情は変わりましたけど・・いいもんですよ

お散歩しましょうよ・・僕も今回、足って凄く大事だなって改めて実感しました。
走るのだって「りり」さんならまだまだいけるんじゃない?
アバター
2009/10/09 07:32
>きららんちゃん

コメントありがとう♪

うんうん

お散歩って言ってる時点でヤバイかもしれない(^_^;)
思いっきり体動かしたいなぁ・・・
でも思うほど体がついていかないのが悲しいです(笑)
アバター
2009/10/09 01:28
うんうん。

いい季節になりましたよね~。

なんか おばあちゃんの会話みたいになっちゃった(笑)
アバター
2009/10/08 23:29
>Kさん

コメントありがとう♪

そろそろ公園の木々も色づいてくるのでそういうのを見ながらの
お散歩もいいですよね(*^_^*)
なかなか実行に移せずにいたりするけど^^;
銀杏並木・・・時々揺すって銀杏拾ってる人みかけます(笑)
アバター
2009/10/08 23:14
お散歩いいですね~。11月くらいから銀杏並木がキレイかもしれないな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.