Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 10

やっほ~!!!

出ました、ピンク背景・・・
昨日から思い出してしまった、数年前のいや~な出来事、忘れるべきと思っていますが、それに関連して別件のいやなことが浮上、そっちを片付けないと忘れられない。

私の写真を、その、いや~な事件のあったクラブが勝手にホームページに載せている
私の承諾を得るべきなのに! 著作権は私にあるのに!!!!
他人の権利について忖度しない奴らだから、なぁ・・・

アバター
2019/08/15 18:41
オキサリス食べて キゲンなおしてー

https://isatenf.com/product/891-2
アバター
2019/08/15 16:25
「○周年 ○○××クラブの歩み」とかってページに、私の写真まで勝手に載せている!!!
写真は削除請求しました。
けど、やーな感じ・・・
去年は、「○周年 ○○××クラブの歩み」というDVDを付くって、それに私の写真を無断で収録して、送ってきた。盛大に抗議して回収廃棄を請求しようと思ったんだけど、その時は届けてくれた人がとっても好きな人だったので、矛先を納めました。
この度は許さない!!! 断固、削除請求しました。
アバター
2019/08/15 15:30
|ω・`)やぁ。
写真クラブなのかしら・・?
でも・・それならアマチュアとはいえ・・権利とかには神経質になるはず・・?
問題解決すると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/08/15 15:21
勝手に写真つかわれてるんですか!?(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.