Nicotto Town


小桃のかんづめ


脱フラッシュになったら・・こんなゲームも?

画像

26日から脱フラッシュ・・多分HTML5になりますね✾(。◠‿◠。✿)
そうしたら 初期にありましたこうしたイベントゲームが
復活するかも・・期待します^^

といってわたしのPCのスペック&プラウザだと
ついていけないかもですが・・あはw
(タブレット持っているのでそっちで対応できるかな)

あっ これゲームとしては
すごく単純でしたです^^

アバター
2019/08/21 15:01
おはよう\\\\٩( 'ω' )و ////わっしょい!
小桃ちゃん久しぶりー!
訪問ありがと(꒪˙꒳˙꒪ )素敵お届けです
アバター
2019/08/18 12:51
フラッシュ終了に伴いサイト閉鎖が相次ぐ中、ここは引き継がれすばらしい技術力ですね
アバター
2019/08/16 09:01
これはニコタ内のゲームですか?こんなゲームあったんですね(^◇^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.