Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ヒツジ学園 5

わりと多い!


写真の削除請求はいれられた。
ふむ・・・
わたしの写真を勝手に掲載したくせに、「著作権保護のため無断での転用をお断りします」とか書いてあるとこもあって、笑えた。
著作権の意味がわかってないらしい。
クレジットを入れておけば、それで良いと思っているらしい
時代遅れのじじいどもだ。


アバター
2019/08/17 00:09
|ω・`)やぁ。
私は・・iloveginさんの写真・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
良い写真なので・・使いたくなったのかしらね・・ウフフ♪(。-艸・。)
でも・・ちゃんと許可を取らないで載せるのはいけないわね・・。
アバター
2019/08/16 19:07
そのまま 1まい 10万円で うりつけましょう おー

・・・
池袋情報です あとはメールしますww

https://sunshinecity.jp/observatory/event_campaign/event/entry-9223.html

https://sunshinecity.jp/file/observatory/vr/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.