Nicotto Town


日常・非日常・空想


✾白ガチャ二日目✾


現在の不二子の大体の状況です(*´ェ`*)

10回まわしたんだけど、
欲しいのが一個も出なかったぉ(・д・`*)



・鈴を鳴らす仔猫のぬいぐるみ・・・0
・音楽好きのチワワのぬいぐるみ・・・0
・懐かしいバイオリン(白)・・・1
・懐かしいバイオリン(茶)・・・2

・鼓笛隊の太鼓・・・2  
・鼓笛隊のオーボエ・・・5
・鼓笛隊のブーツ・・・0 (男物1)
・鼓笛隊のスカート・・・1
・鼓笛隊のジャケット・・・0
・鼓笛隊リーダーの帽子・・・2
・鼓笛隊の紙吹雪フレーム・・・2
・演奏会のステージ(昼)・・・1
・演奏会のステージ(夜)・・・1
・鼓笛隊のタンバリン・・・3
・鼓笛隊のピアニカ・・・2
・鼓笛隊の帽子・・・2
・鼓笛隊のバトン・・・2
・鼓笛隊のチェロケース・・・2
・鼓笛隊の音符フレーム・・・2



出せるものは

・バイオリン(茶) (ぬいぐるみと希望です^^

・太鼓・・・1
・オーボエ・・・4
・リーダーの帽子・・・1
・鼓笛隊の帽子・・・1
・紙吹雪のフレーム・・・1
・タンバリン・・・2
・ピアニカ・・・1
・バトン・・・1
・チェロケース・・・1
・音符フレーム・・・1



欲しいものは

・肩のせぬいぐるみ 二種
・鼓笛隊の上着
・鼓笛隊のブーツ


の四点ですぉ^^


よろしくお願いします(*´ェ`*)

アバター
2009/10/10 20:25
黒猫ザジさん>>
タンバリン 山のようにあるので・・・・
でも、もちょい待ってて下さい><
自分と裏の手持ち状態が 把握できてないww


みゃ~さん>>
不二子の愚痴を聞いてもらってるお礼ですぉwww
本当ありがとです><


ジュンたん>>
おけよぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
残す 黒猫なので、
何かしら目玉が出てほしいぉー><
アバター
2009/10/10 20:19
チワワンが出たら、俺の子猫と交換してっちょw
アバター
2009/10/10 17:23
うわ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ほんとありがとうですw
このお返しは必ず何かで・・・って!?
なんだろ^^ww
アバター
2009/10/10 17:11
タンバリンほしい~~~ww
でもチェロケースしかないので 残念! ww
アバター
2009/10/10 16:58
みゃ~さん>>
ジャケットは頂いたので大丈夫ですぉヽ(●´w`○)ノ

オーボエは 日ごろの感謝を込めて 送りますww
アバター
2009/10/10 15:47
こんちわ~w
よければオーボエとジャケット交換できないでしょうか^^?

はぁ~30回まわしたけど目玉品なし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
どんだけがちゃ運悪いのか・・・^^;
もうPがちゃには手を出しませんw;;
アバター
2009/10/09 22:29
とらっきょ>>
不二子も 来週のゴシックで 想定以上に課金する事に(´;ω;`)ウッ…
嬉しいようなぁー 悲しいよぉなぁー
アバター
2009/10/09 22:25
届きましたー♪どうもありがとう。
来週課金することにしましたww残金80円だからねwww
アバター
2009/10/09 21:45
まおまおさん、とらっきょ>>
ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
いつもありがとですぉー☆


風茶さん>>
交換優先 っていうのは、 
まず、不二子がコンプする事を目指していますので、
不二子と白ガチャを交換していただける方を優先しております。
お急ぎのようでしたら、他をあたってみてください^^
アバター
2009/10/09 19:02
オーボエ、何とだったら交換していただけるでしょうか。
アバター
2009/10/09 09:19
了解ですー☆
急ぎませんのでいつでもいいよん♪
アバター
2009/10/09 08:54
ブーツ送りましたww

確認してくださいね~('∀'*)
アバター
2009/10/09 07:33
まとめてレスすみません>>

オーボエは 交換優先にしてますので、お待ちください。

チワワは 第一回目の時に とらっきょさんと仮約束していましたので
とらっきょさんに 黄色箒つけて、 ジャケット+チワワと考えております。

まおまおさん、よろしくお願いします><
アバター
2009/10/09 00:52
友申したので、おねがいしますww

確認したらブーツ送りますお~ww

てか、友達じゃなかったことに驚きでした|ω・`)プププッ♪
アバター
2009/10/09 00:28
チワワは手に持つタイプよん。

チワワとジャケット出せます。が、欲しいものがバイオリンなのよねぇ・・・
黄色いホウキ買ってもらおうかしらwww
アバター
2009/10/09 00:26
 バイオリン茶とチワワのぬいぐるみと交換しませんか?友達申請いたしますので、もしよかったら、交換して頂けたら幸いですwww よろしくお願いいたします。
アバター
2009/10/09 00:20
ブログ広場から失礼致します。

非課金者なのですが、オーボエを求めています・・・。
無謀だとは思われますが、交換お願いしたいです。

今日はもう落ちてしまうと思うので
また今日のうちにお返事いただければと思います。

よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.