Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


中央広場、お祭りなのに…

画像

見渡してみても

誰もいない、、、、よね?



パラレルなのかな?
本当に誰もいなかったのかなあ?


あ、霊の、もとい、例の立ちんぼの女性は、
見るのも鬱陶しいので拒否設定しちゃった。

多分、私に見えないだけで、真ん中に居るに違いない。



少し寂し気な夏の夜です。



お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。
**********************************
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。
◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/
★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ
◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2019/08/25 22:31
★おのさんへ
閑散具合はHTML化と関係があるのですか?
後から思ったのですが、いつも中央広場の真ん中のイベアイテム付近に放置されているアバを、
私が拒否設定したからパラレルワールドになっているのかもしれないです。
もう少し外れた場所にいてくれれば、特に拒否する必要もないんだけど、
どいてくれないかなあ、っていつも思います。
アバター
2019/08/25 11:06
さみしいですね><
HTML化で戻ってくる人がいると嬉しいのですが
アバター
2019/08/23 15:15
★野風さんへ
丁寧に教えて下さって感謝です。
そこで遊びたい時は、拒否設定解除して、その人の事は無視して楽しむことにします。
あとは、居ない穴場を探して、遊びます。(*^^*)/
色んな広場があるから、その辺は有難いですね。

貸し切りにしたい時は、お友達にも拒否して貰っちゃう、かもね。
あ、でもその人のこと、きゅんちゃんも泪ちゃんも拒否してたような気がします。
な~んだ、皆会えるじゃん。ヾ(≧▽≦)ノ
なんなら、野風ちゃんもどうぞ、な~んてね。
アバター
2019/08/23 15:07
んー、感覚的には、PCでタブを使って、同じページを開いてみても、
そこに映っている景色は一緒でも、いる人達は違う人達、
といった感じでしょうか。

拒否対象者と、お友達が同じパラレルにいる時は
一時的に拒否を解除するか、お友達に拒否対象者を拒否してもらうか
どちらかしないと会えません。
お友達とお話ししたいだけなら、お部屋でも十分ですが、
タウンで遊びたい時は、ちょっと不便ですね。
お友達登録していれば、タウンで出会いやすい設定になってるはずたけど
拒否設定してる人が一人でもいたら、そちらが優先されるかと思います。

消えるというより、同じパラレルに行けなくなる、
同じパラレルに飛べなくなる、そんな感じですね。
アバター
2019/08/23 14:35
★野風さんへ
へ~スゴイ!
そうなんだ。
その人だけ消えると思ってました。
そうなると、その人がいる時は、仮にそこに大事な友達がいる時も誰にも会えなくなっちゃうってことだよね。
その人が行くとこ行くとこの人が皆消えるのかぁ。
それもなんだかなあ。
イベント広場を陣取られるのは、結局いい迷惑ですね。
アバター
2019/08/23 14:19
令実さん、こんにちは!

広場には最大15人までが存在出来て、それ以上になると
自動的に同じ広場の2つ目が出現します。
拒否設定してる人がいる広場に行こうとすると、鉢合わせしないように
15人以下であっても、パラレルが出現するようになってます。
なので、令実さん一人のパラレルが出来るのですよ。

拒否設定の人は自分にだけ見えないのではなく、違うパラレルにいるのです。
ということは、タウン貸し切りにしたい場合、一時的に広場にいる人達を
拒否し続ければ、そのうち自分だけのパラレルが出現するのです。
で、画像を収めてから拒否解除すれば、元の、他の人がいるパラレルに戻れますよ~。
アバター
2019/08/23 11:37
★蓮華ちゃんへ
タウン広場で貸し切り状態だと「ラッキー!」って思うね。(*^^*)
で、写真撮っちゃいました。(*´▽`*)
そのあと、「あ、誰かと共感したい」って思うけど、動きようがないのでちょっと寂しい。
よかったら、そのうちいつか一緒に撮ろう。(^_-)-☆
アバター
2019/08/23 02:43
タウンにて。イベント広場とかで、誰もいないと、ラッキーと思い、写真撮ってしまうのですw
だって、めったにない事なんですもん。
そして、こういう時こそ。仲好しさん同士で、撮影したいですね(*´艸`*)
アバター
2019/08/21 23:08
★ᘡぃちᘡgoちゃんへ
許容人数いっぱいでパラレルだったかもね。
他の場所やの特設の場所だと、得した気分になるけど、
中央広場に人がいないと若干ビビりました。(^^;
アバター
2019/08/21 22:44
★てつやさんへ
拒否設定は、その人とタウンで遭遇しない、その人は私の島に訪問できないというだけで、
別世界にはならないと思うよ。(*^-^*)
深夜1:28だと皆キラキラ探しに出払ってたのかもね。
それか、その逆で人が満杯でパラレルワールドになってたかな?
中央広場貸し切り状態は、ちょっと落ち着きませんでした。(笑)
アバター
2019/08/21 20:04
こんばんは〜♫
たまたまパラレルだったのかもね。
あぁ〜そっかぁ中央広場はイベをやってるし確かに珍しいね。
でもそれこそレアでちょっぴり得した気分w(何の得にもならないかーww)
アバター
2019/08/21 19:15
拒否してるから、別世界になったのかも。
アバター
2019/08/21 16:05
★セカンドさんへ
中央広場以外では、時間によっては自分だけしかいないことはあるし、
高い所や端っこに放置アバがいたりしますが、中央広場に人がいないのは珍しいなって思いました。

あの人、以前日記投稿した時の石イベントが終わってプールの画面になった時、
放置状態だったせいか暫くプールに沈没してて笑っちゃいました。
その時のイベントのクリックは画面の上の方だったから彼女が映らなくて幸いと喜んでたら、
間もなく又クリックの場所に移動して放置状態。

可愛いアバならいいけど、正直タイプじゃないし、見るのが段々嫌になって来てとうとう拒否設定に。
今も居るのかは、私にはわかりません。
アバター
2019/08/21 15:51
★Cynthia♡ちゃんへ
いやん、きゅんちゃんったら~ヾ(*≧▽≦*)ノ
アバター
2019/08/21 09:56
たまに一人だけってよくあるけど
中央イベント広場では無いですね

最近中央は避けて別の場所を
移動しているので解らないけど

まだ「立ちんぼ」はいるんですね?
たまにキラキラの当たりに居ることもありますね
アバター
2019/08/21 08:03
立 ちんぼ の。。。_φ(..=)彡あいつね

そこで字間を空けるな!(#`´)/☆。=)彡立 ちんぼ

アバター
2019/08/21 02:07
★泪珠ちゃんへ
いつも、放置アバとか建物登りアバとか、誰かしらいるんだけどね~
皆、キラキラ探しにくりだしちゃったのか…

お祭りだから、余計に寂しさを感じてしまいました。(^^;

>踊りたくないけど・・・
結界踏むと勝手に踊り出すから、びっくりしちゃうよ。^^;
アバター
2019/08/21 01:50
泪ちゃんも見えなかった~
閑散としてるよね。

踊りたくないけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.