Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ビーチ広場1 5

やったぁ!

出ました、ピンク背景!
それに、ピンク背景の次に3個とかで、どっと力が抜けることもなかった・・・
嬉しいっ!!!!!

本日は一日和裁で、疲れました~
先生がチョーきれい好きななので、お行儀良くしているだけで肩が凝りました。
お廊下に足の油が付いたりしないように厚手のソックスをはいて出かけて、糸くずなんかとても丁寧に拾って、お昼はお弁当に持って行ったサンドイッチのパンくずを散らかさないように気をつけ、片付けるにもアイロンのコードがねじれないよう心がけ・・・・
いたって粗忽者ゆえ、疲れました~

アバター
2019/08/23 03:20
|ω・`)やぁ。
そそ・・でも私は20回までしか回さないと決めてる・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
最近は・・20回も回さないで・・目玉がどちらか出たら辞めてます・・。
運営さんも意地が悪くて・・
時々は・・目玉が中々出なくて・・今回は19回回しちゃいました・・(╥ω╥`)
中々目玉が出ないのがガチャ・・。
目玉じゃないのが欲しいのなら・・交換して貰うと良いので・・楽なんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/08/22 14:35
黒ガチャって素敵ですよね~
でも、何が出るかわからないので、思った物が出るまでばんばんお金を使うかも・・・と思うと怖いんです。
今度トライしようか・・・やめとこうか・・・
アバター
2019/08/22 02:42
|ω・`)やぁ。
20個は・・滅多に出ないので・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ(○ゝω・)b⌒☆NE!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

|ョΘ´*)!!! 私には・・乂・`(●●)´・`)ムリだブゥー !!
針仕事も苦手なのに・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

てか・・このドレスの事かしら・・?
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1419003&aid=67798478

これは黒ガチャ57弾の目玉で・・
キャンディーに乗ってふわふわ飛ぶアイテム(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.