Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


Emotion(´Д⊂ヽ



こんばんは(*'▽')
8月もあと少しで終わります。皆様、いかがお過ごしでしょうか
暑さもだんだんと?減ってきましたかね?地域にも寄るかもしれませんが。

こちらはもうクーラーを一週間ほどつけておりません(*´▽`*)
夕方もつける必要のない過ごしやすい日々が続いております。
地域によってはまだまだ暑さが続くところもありますので、お気を付け下さいね;;

タイトルは最近私たちの世代の人が主にたくさん使っています、
「エモい」の語源「エモーション」。

これね~、このタイトルで一昨日までは違うブログを書こうとしていたのだけれど、
なんかダラダラしてたら今日になってしまって。

私、昨日から24時間テレビをほとんどの時間見ておりまして(*'▽')

今までこんなにちゃんと見たことがなかったのですが、
とても感動しますね。涙もろいので、もうほとんどのシーンで涙を流しております。

特にあの東大ナゾトレでおなじみの松丸 亮吾君たちのお母様のお話。
一番感動したし、勝手に影響を受けました(;´▽`A``

私は高校生くらいの頃から、ものすごい努力をして頭が良くなった方々に
憧れを持っています。
ただ。。。。憧れを持っているだけで何も行動しようとせずに
最近なんて特に自堕落な生活をしているわけですよ~><

「このまま貴重な休みをこんなもので無駄にしていいのか」と。。
改めて影響されました。もっと大事に過ごさないといけないなぁって。

駅伝とか・・・あ~~もう4人みんなほんと・・・・すごく頑張ってて・・

これぞ「エモい!!!!!!!」ってなってます(笑)

いとうあさこさん頑張ってますね!ラストまで見たいと思います

さて~~~明日はちょっと友達と遊んできます~~(*'▽')わーい

影響を受けてからちょっと勉強をさっきまでしてたので、
この勉強の続きは明後日で(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.