Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


釣りサークルにてボウズなり(変コス)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

真珠貝杯、バツゲーです。

コーデタイトル
『ギターと間違えてアザラシ持って来た海中ミュージシャン』
※4匹の猫は特殊猫なので水中でも平気です。
アザラシ、初めて使いました。(*^^*)笑


釣りたい気持ちはあるも、
釣り乍ら、寝落ちしてしまいました。(>_<)

次回、頑張ります。

アバター
2019/08/28 22:43
★yu-kiちゃんへ
可愛いコーデと言って貰えて、何だか嬉しいです。
でも変コスアイテムをあまり持ってないので、う~む、これが精いっぱい。(*^^*)

次回も多分参加しま~す。(*^^*)頑張るぞー!おー!


アバター
2019/08/28 20:34
罰ゲお疲れさまでした^^
罰ゲとは思えない可愛いコーディですね
次回は優勝目指して頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2019/08/27 23:23
★ヒロケンさんへ
訪問とコメントありがとうございます。

釣りは本当に久しぶりにやりました。
初めて見るレア魚も釣れましたが、私も残念ながら肝心の真珠貝は釣れませんでした。
次回又、よろしくお願いします。(*^^*)
アバター
2019/08/27 23:07
こんばんは!(。・▽・)ノ

川の真珠貝!中々釣れなかったですね。
難しい注文でした。
ヒロケンは最終日には30分奮闘、
レア魚4匹釣れても川の真珠貝は釣れませんでした。

次はガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2019/08/27 22:45
★晃さんへ
ご丁寧に訪問&コメントをありがとうござます。
次回、参加できたら又宜しくお願いします。
次回は掘りで、晃さんの横にて寝落ちの弟子入りさせて頂きます。(*^^*)
アバター
2019/08/27 22:32
早速の遂行、痛み入ります<(_ _)>
次回も楽しんでいただけたら幸いです。

で…、釣ってると寝るよねー( *゚д゚)*。_。))ウンウンうん
アバター
2019/08/27 21:58
★トラにゃんさんへ
お心遣いありがとうございます。(*^^*)
又、宜しくお願いします。
アバター
2019/08/27 20:33
罰ゲお疲れ様ですw
次回は優勝めざしてガンバって(#^.^#)
アバター
2019/08/27 17:35
★絵日記終わらないさんへ
訪問&コメントをありがとう。

>管理人さんがすぐに寝落ちちゃうんだから仕方ないww
あらら、管理人さんが寝ちゃうんですね?
それじゃ右ならえということで。(´艸`*)

次回はボウズにならないよう釣りたいものです。
又よろしくね。(*´▽`*)
アバター
2019/08/27 17:25
★micconちゃんへ
見てくれて、可愛いとのコメントまで頂き、ありがとうです。(*^^*)



アバター
2019/08/27 17:23
★花ちゃんへ
ニコの釣りは好きで、以前はよくやってたんですけど、
最近、ゆっくり釣りができなくて、この機会にと思ったのに寝落ちばっかり。
寝落ちじゃ、戦線離脱ですね。^^;

コス、初めてアザラシちゃんを持ったので、日付変わる前まで持っててあげることにしました。
色々教えて下さりありがとうございます。(*^^*)
アバター
2019/08/27 17:19
★セカンドさんへ
>真剣勝負!
>寝てはいけません^^
ですよね~~(^^;
10分釣りを設定して、最初の2回位は釣ってるんだけど、
そのあとは気づいたら逃げられて0分終了している。(~o~)

>で・・・真珠貝杯ってなんですか?
ニコの「ゆるめに遊ぼう会」というサークルの釣り大会です。
今回は真珠貝を釣って、その大きさで競うというものです。
優勝者には主催者からご褒美があるようですが、成績悪いとちょっとしたバツゲーがあります。
ボウズは変コスで日記投稿でした。(*^^*)
サークルに入会しなくても参加できるそうですよ。
アバター
2019/08/27 17:05
★アヴィちゃんへ
多分またあるから、参加できたら次は頑張る。
寝落ちしないように…(そこじゃないって…^^;)
アバター
2019/08/27 17:03
★雀楓院 秋楓ちゃんへ
寝落ちばっかりでした。(^▽^;)
アバター
2019/08/27 14:48
バツゲおつかれさまですw
訪問もありがとうございました~

釣り堀って寝ちゃうよねー
管理人さんがすぐに寝落ちちゃうんだから仕方ないww

次回も順位関係なく楽しみましょう♪

アバター
2019/08/27 12:31
結構かわいいやんww
アバター
2019/08/27 10:57
バツゲお疲れ様です( *´艸`)

忙しい中の参加ありがとうございました^^
次回はぜひ優勝を♪

日記後のお着替えはいつでもOKです
アバター
2019/08/27 09:57
真剣勝負!
寝てはいけません^^

で・・・
真珠貝杯ってなんですか?
アバター
2019/08/27 07:34
残念・・。
アバター
2019/08/27 07:00
ぉりょ。。。σ(゜。;)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.