Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 4

ピンク背景のピンクはいつ見ても、とってもきれい!

出たのは10個だけど、ショッキングピンクの背景のせいか、出た数に関わりなく、とても満足・・・

今日こそ働く!!!
お盆の大掃除は途中で挫折して・・・
原因は難だったんでしょ?
だから、食器棚の下の段と、冷蔵庫の野菜室のお掃除がまだ・・・
あと、窓ガラスの外側・・・
まだまだずっと暑いんだろうから、急にしなくても・・・など思っていると、きっとすぐに寒くなって、窓ガラスをキレイにして風邪を引く季節になっちゃう!
頑張るぞ!

しかし、26日締め切りのネット支部に写真を応募するのを忘れた・・・
リアルの支部を辞めて(だって、去年はお葬式が相次いで、あのままいたら今年もお葬式がありそうな感じだったんだもん)ネット支部への応募資格ができたのは3月なのに、毎月26日締め切りを逃してしまう!
月末は諸々も支払いに頭を悩ませるうちに過ぎて・・・

この、つまらないことがゴタゴタ書いてあるのをお読み下さった方! そして、その上さらににご親切な方! どなたでも
来月の25日に、明日は締め切りですよ~ 教えて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

アバター
2019/08/27 15:17
忘れそうです。('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.