Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


マシーンで15キラ


夜に回し損ねたので、今朝早々に新タウンへ行って来ました。

立て続けに繰り返される
「原因のわからないエラー」「リロードしました」の

不具合満載のwinIE版

取り敢えずChrome対応版みたい。
でもChromeにインしたりアウトしたり面倒なんだもの。

白くなる画面にめげずにマシーンをポチッとしてきたの。


なんと15キラ出ました\(◎o◎)/!


うれしい~\(^o^)/


因みに今迄出たのは、モナカ、ハニートースト、15キラ

8種類あるらしいけど、他に何があるのかな?
他の物が出た人、教えて下さいな。

皆様のニコ生活、リア生活共々、楽しい週末になりますように。



★《今の所マシーンで出た物》★
小倉モナカ、
ハニートースト、
チョココロネ、
ハートの手作りパンケーキ
スイートショートケーキ、
クリームたいやき、
15キラ、
5キラ




★追記(二コタお知らせページよりコピペ)

以下の機能は、「お試し版(βテスト版)」では対応していません。

◆「仮想タウン」[マイルーム(お庭)]
 ・キラキラ集め
 ・8月タウンイベント(盆踊りを踊る機能)
 ・プール、ビーチで泳ぐ機能(泳げる水着を着用しても、お試し版では泳げません)
 ・写真撮影の機能
 ・ニコペット(ペットを連れて行く設定をしていても、ペットは表示されません)
 ・おしゃべりカフェ/ニコット教会(中に入れません)
 ・ニコッとバス/ニコット潜水艦(中に入れません)
 ・神社広場のニコッと神社のおみくじ
 ・ゲーム広場のサッカーのPKミニゲーム
 ・マイ小島(中に入れません)
 ・メガ化している草花がメガ化して表示されない
 ・他人お庭でお水をあげる機能

◆「アイテムボックス」
 ・アイテム倉庫のフリマ出品機能
 ・フリマ倉庫

◆「プレミアムショップ」
 ・プレミアムショップトップの「試着する」ボタン
  (オススメのコーディネートをクリックするだけで試着できる機能)

◆「きせかえアイテム」
 ・召喚アイテム(いでよと唱えたり、手を振ったりしても召喚アイテムが召喚されません)




お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。
**********************************
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
 
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 ◆YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ
 
◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
 
◆Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2019/09/11 08:50
★セカンドさんへ
昨日は「5キラ」頂きました~\(^o^)/嬉しい~
ひとり1回なわけではなさそうです。(*^^*)
アバター
2019/09/10 01:59
8種類揃いましたね!

自分はまたパンケーキでした^^
アバター
2019/09/09 09:20
★セカンドさんへ
7種類ですよね~
この雰囲気だと、あと1種類もスイーツなのかなあ。
それか、キラキラ10個?
10個はちょっと大盤振る舞いかな?
アバター
2019/09/09 01:41
「小倉もなか」です。
まだ7種類ですよね・・・
アバター
2019/09/08 03:22
★セカンドさんへ
初めて『スイートショートケーキ』が出ました。(*^^*)

春ちゃんはころころハルコロネですね。
アバター
2019/09/08 01:35
チョココロネ!

春ちゃんが出て来ないかな^^
アバター
2019/09/07 01:47
★セカンドさんへ
私もまんぷくハニートーストでした。
もう、まんぷくです。(*^^*)
アバター
2019/09/07 01:45
★セカンドさんへ
私は既に5キラ、15キラが1回ずつでましたが、
1回きりなんでしょうかね?

キラキラはうれしいね。
アバター
2019/09/07 00:53
今日はまんぷくハニートーストでした^^
アバター
2019/09/05 00:12
今日は5キラでした
昨日が15キラだったので、ハズレ感が?

でもありがたく頂戴いたしました^^
アバター
2019/09/04 10:15
★セカンドさんへ
おお~!おめでとうございます。(*^^*)
初めてですか?
やっぱりキラキラは嬉しいね。
あと、お部屋アイテムより、どちらかというとやっぱり手持ちがいいです。
アバター
2019/09/04 03:14
今日はキラキラ15個でしたぁ~!
アバター
2019/09/03 22:29
★雀楓院 秋楓さんへ
てりやきバーガーとフィレオフィッシュ好き。(*^^*)
今、新発売してるスパイシーカレー味のも美味しかったよ~(´▽`*)

あれ?違うMacか。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/09/03 19:18
そーそー!((ヾ(´`=)彡

Macちがいっ!(#`´)/☆。=)彡ハンバーガーとかフィレオフィッシュで操作

アバター
2019/09/03 14:11
★雀楓院 秋楓さんへ
きゅんちゃん、Macだっけ?

日記に追記したけど、対応してない物はまだいっぱいあるみたいでも、
一応、修正したものに関しては、色々よくなってるんだね。

アバター
2019/09/03 09:58
きゅんちゃんトコは〜
現行のニコタよりもHTML5の新ヴァージョンの方が
エラーも少なくて動きも圧倒的に速いニャり_φ(..=)彡

アバター
2019/09/03 01:33
★セカンドさんへ
セカンドさんもパンケーキだったんですね?
私もパンケーキでした。(*^^*)

あの世、、なるほど。
確かにこのページの移動はそんな感じかも。
頭が真っ白(リロード)になって、この世に戻ってきますね。(´∀`*)ウフ

アバター
2019/09/03 01:08
今日もパンケーキ
コロネ、コロネ、パンケーキ、パンケーキと続いています

あの世でマシーンを作動させて
プレゼントを頂いたら直ぐにこちらの世界へと戻ってきます^^

くわばらくわばら
街が恐怖・・・?
アバター
2019/09/02 22:01
★雀楓院 秋楓ちゃんへ
8種類、ってどこかに書いてあったと思うけど、
あとふたつ…
やっぱりお部屋アイテムの食べ物かなあ。
何だろうね。^^
アバター
2019/09/02 21:36
まぁ〜ホントに(〃∇〃)彡食い物ばっかり出やがって〜でござぃますょん
アバター
2019/09/02 01:28
★セカンドさんへ
ハートの手作りパンケーキ?
今回はキラキラ以外は全部食べ物系でしょうかね?

日記に追記で貼っておきましたが、
HTML5のは、まだ対応してない機能が色々あるようです。
アバター
2019/09/02 00:58
「ハートの手作りパンケーキ」が当たり!

しかし使いにくい
やっと動いてるって感じ
アバター
2019/09/01 22:50
★花ちゃんへ
>お部屋アイテムの食べ物だけなので要らないかなー
多分、そういう人多いね、私もあまり使わないし。

昨夜、ちょこっとお部屋を改装して、
折角なのので頂いたお部屋アイテムのトーストをおつまみを置きました。

キラキラは嬉しね。
今の所、確認で来てるのは以下の5種。
後何があるのかなあ、気になります。何か違うのが出たら教えてね。

小倉モナカ、ハニートースト、チョココロネ、15キラ、5キラ
アバター
2019/09/01 22:22
お愉しみマシーンは
お部屋アイテムの食べ物だけなので要らないかなー
と思いながら回してたけど

キラキラが出たので、せっせと回してます( *´艸`)
まだ二桁は出ないけど・・・
アバター
2019/09/01 21:50
★おきらくさんへ
二コタのHTML5化はChromeに合わせてきてるようですね。
二コタは色んな方がいらっしゃって、パソコンに専門的に詳しい方もいらっしゃるので、
情報や説明もして頂き、凄く有難いです。
IEのサポートは今後なくなるそうで、私もChromeを入れてはあるから慣れればいい話なんですけどね。
もう設定などの動作に対応しないサイトもあってChromeで操作してはいるのですが、
使い慣れたIEからなかなか移行できずにいます。

>裸ダメなん? アルキメデスごっごしようと思ったのに(笑)
公然わいせつ罪に引っかからなければ、ご自由にどうぞ。(*^^*)
何にせよ、風邪をひかないよう、ご自愛下さいね。( *´艸`)
アバター
2019/09/01 13:14
chrome(PC/androidTAB)とsafari(iPad)では、一応動いています。
chromeのandroidタブレットでは、ワイド画面にしないと動けない
iPadでは拡大画面でも問題なく動けるのですが…

>今は、裸でいても風邪は引かないと思います。(裸はダメですね)(*^^*)

裸ダメなん? アルキメデスごっごしようと思ったのに(笑)
5cmほど湯が入れば、正座して手桶でかぶるという方法がとれますし
大きなたらいで行水しながら湯が入るのも待つこともできるんです。

今日は、ちゃんと湯を張ってから、裸になりますね(^_-)-☆
アバター
2019/09/01 01:41
★セカンドさんへ
おお~!私もチョココロネ出ました(*´▽`*)

ニコのHTML5は、今Chromeに対応させているようですね。
不具合見つけたら報告して、修正してもらい、どんどん快適にして貰いましょう。
アバター
2019/09/01 01:14
またまたチョココロネが出ました

なんとか動いていると言った感じです
アバター
2019/08/31 13:38
★セカンドさんへ
お~!チョココロネもあるんですね。
私は昨夜5キラを頂きました。
今のところ、情報はこれだけですね。

小倉モナカ、ハニートースト、チョココロネ、15キラ、5キラ
アバター
2019/08/31 09:48
チョココロネが出ました

操作しづらいです~
試行錯誤の末?3度目に成功

明日は大丈夫かな?
アバター
2019/08/30 21:45
★*アミちゃんへ
私のIEは10じゃないから仕方ないかなあと思うけど、お試しバージョンじゃない普通のニコタは問題なく使えます。

新ニコタをChromeでやってみたら、畑も庭もペットもニコ店も使えない(アバ画像も表示されない)んだけど、皆そうなのかしら?

中央広場で踊れないのと、お祭りの音楽がショップ広場で鳴ってたのは報告したけどね。

皆んなで、気づいた不具合は沢山報告して、早くHTML5のニコタを完成してもらいましょう。
アバター
2019/08/30 21:18
それは面倒ね~
IEで何も困らないって人もいるんだけど変だよね~
私は面倒にもめげずchromeで今までもやってたからそのままchromeです
それでもできることが少ない版なのよね?
まだ一回目のお試しだからって思うしかないかと諦め、マシンから貰うためだけに行ってる(゚∇^*) テヘ♪

マシンから貰うものはお部屋アイテムとキラキラですよね~
お部屋アイテムは貰いっぱなしにすると思うので覚えてないけど
抹茶アイス最中は出た気が・・・ハニートーストも・・あと何貰ったかなぁ^^;
アバター
2019/08/30 08:10
★雀楓院 秋楓さんへ
おお~、きゅんちゃんもおめでとう♡(*´▽`*)
今日は15キラ出てる人がちらほらいるよ。

未だの人ポチッとしに行こうヾ(≧▽≦)ノ

Chromeは調子がいいという人もいたけど、何がちがうんだろうね?
最新のブラウザならいいのかな?
う~ん、わからない。(^^;
アバター
2019/08/30 08:03
きゅんちゃんも今朝キラキラ15でた(〃∇〃)彡HTML5自体には殆どのブラウザが対応してるけどね

クローム使ってる人でも似たような報告しか見られんゎ_φ(= ‥)彡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.