Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


全頭ブリーチと赤リップが似合うような


いいになりたいよね~!!!!!

(●'∇')こんにちは♪

ということで思いの丈を叫んで(?)始まりましたが…

前回のEmotionというブログで違うブログを書こうとしてた、という話をしました。
今回はその本当に書こうとしてたことを書きましょう

といってもね、ほんとうに大したことが無い、中身のない雑談程度の話(笑)
そして終着点もいつも通り見えません(´∵`)

なんていうか最近の私はクールビューティーを目指していまして(◕. ◡。)❤w

バイト新しいの始めて、それが染髪OKだったので
今月の頭くらいにインナーだけブリーチしてオレンジを入れたんです
なかなか可愛い色です。お気に入りでした(*´ー`*)ーЭ2週間後には完全に抜けましたが。

次にピンクにしようかと思っているのですが。。超迷ってます
いっそ全頭ブリーチしてミルクティーベージュ入れてしまおうかとか

でも全頭ブリーチって色々とリスクがあるんですよね~
髪の毛痛むくらいは正直どうにでもなるので気にしないのですが、
バイトどうだろう~って感じです。染髪OKといっても過度なものはNGだし。

けど憧れません?いっそ全部金髪とかくらいの明るい髪色。
一度だけでいいから、学生の間にやっておきたい~(;´Д`)

まぁさすがに金のままにはせず色を入れるんですけど。

多分色を入れればなんとかなるじゃないですか。問題は抜けてきたときです
結局金髪になります。最終的に。

そこが~~一番リスキー(;´∀`)

と、あとお金がないのも理由。(笑) 結局インナーにするのが無難かなと思います

だからせめて化粧頑張りたい~~
幸い、私は肌的にブルーベースなので赤リップは違和感はないと思うんですが
急に付けた後に友達(特に男友達)の前には出れない・・w

初対面で赤リップならまだしも、今までそこまで化粧っ気のない私が
突然の赤リップはまずいと思うのでね


ヤバい~~~このブログの終着点ほんとに見えない~~~(;´∀`)

そんな女を目指しま~すとでも言って終わらせときます~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.